レコメン全国

亮ちゃん、たっちょんに電話ってマジですか!

いかんせん電波が悪すぎて、なぜ20分頃になったのかとか聞こえなかった。

マネージャーとかメールとか聞こえたけど?

なんにせよ、つながるといいなー楽しみ!





亮ちゃーん!

ほっとんど聞こえなかったけど、亮ちゃーん!

  • ハキハキしゃべりたいらしい
  • 誕生日に言えなかった抱負を、と振られ言ったら切られると心配する亮ちゃん
  • 貪欲亮ちゃん
  • 「貪欲過ぎた後おもんない、知ってた?」@ヨコ
  • 「それ、言うなや」
  • 「薄々気付いてるわ」こないだもそんなん言ってたね
  • 「何年錦戸亮やってると思ってるねん」
  • 今までリハ。遅くまでおつかれさま。
  • バンドって言った?
  • 「あ、言ってもーた!」
  • 「ま、いっかあ」←テンション高くてめちゃくちゃ可愛いかったー
  • アテンションの話を振るヨコ←さすが、メンバーの仕事は全部把握してるよね
  • 「よう言うてくれたなー」なんかツボでした。すごいなー横山くん、って続くんだよね、亮ちゃん
  • 上戸彩ちゃんはカワイイ。「素人か」@ヨコヒナ



こんな感じ。たぶん。

亮ちゃんも現場で話さないとか真矢さんの話とかもしてたけど、ちゃんと聞こえませんでした。

ヨコヒナがお兄ちゃんになってて、「大丈夫やで」「切らへんよー」とか優しいの。



亮ちゃんて、ちょっと真面目な話(てゆーか普通の話)しはじめると、絶対途中で「何やこれ」って自分でやめちゃうよね。こないだのミューパラもそんなんやったような。笑。

亮ちゃんて何でそんなに自分に「おもしろ」を課すんやろー。

本人も「薄々気付いてる」らしいし(笑)、可愛らしいからいいんやけど。