ほんじゃに

気をとりなおして、ほんじゃに。

テコンドー。みんな、真剣にやってて、かっこよかった。

マルちゃん、さすがMr.アンバランス。自分の足、蹴っちゃうって。笑

最後、ジュニアチャンピオンとの対戦、亮ちゃんが点とれなくて

「めっちゃくやしー」って言ってるのがホントに悔しそうで。

真剣な姿っていいよね。

こういうのって、ほんと、ちょっとしか放送されてへんけど実際はずーっと練習してるんやんなー。

すごいよね。亮ちゃんも雑誌で、毎回筋肉痛なるって言ってたし。



七人のオカン

先週の続き。ヘルメットにコツンとやって7人連続で卵をきれいに割るっていうゲーム。

5人連続成功して、残りは丸山さんと横山さんの奥さん。

どっちがいくか、で、6人目は丸山さん。すばるが、横山さんを最後にしたがったよねw

テンパリ過ぎの丸山さん家の奥さん。

ここまで、何やってもキャラ設定ばっちりやったのに、つい、素のマルちゃんが。

「キャラ忘れてるわよ」

緊張しすぎのマルちゃん、ほんと、ちょっと、ヤバ……?w

みんなが、落ち着いて、とか、いけるわよ、とかすごい、声援。

全員罰ゲームだからね、必死。

ちょっと、変な割り方(逆に器用?)やったけど、マルちゃん成功。

で、トリは横山さん。

ヘルメットへの当て方が軽すぎて…あかんっぽい空気が。

まだ、ヘルメットから離してへんからグイっていく!って

卵をヘルメットに押し当てるんやけどーー、案の定、ぐっちゃぐちゃ。



罰ゲームはセンブリ茶でした。