雑誌

Kindai
アリでした。私的にはまったく、問題なし。
拍子抜けするくらい。
切る前よりむしろ、今の方がいい。*1


ほかにも立ち読んできました。昨日に引き続き本屋さんすみません。
どっちか忘れたけど、メンバーがみんなで街を歩いてるのがなんかよかった。
ちょっとした高台っていうか、坂道を登ってる感じのやつ。
ヨコとたっちょんが坂の下でメインやねんけど、
その向こうの坂の途中でマルとすばるが、遊んでて(たぶん、足ひっかけて、じゃんけん勝ったら足ひっぱって転ばすやつかなー?*2)それをヤスとヒナちゃんが見てるっていう。
ほかにも、やっぱり、肩組んで歩いてるマルとすばるとか。
なんか、仲良しーって感じがでてて、微笑ましかった。


後は、30の質問みたいなの。
マルちゃんの弟、まだ8つなんやねー。ぜひ、ジャニーズに♥
亮ちゃん雑誌でもちゃんとホントのこと言ってるよ?w
ヤスはほんとにみんなに優しいんやろうなー。
うん、ほんとに生まれてきてくれてありがとう、マルちゃん。


オリコンスタイル
今さらですが、買いました。
まだ、中は見てません。


関西ウォーカー
昨日立ち読みましたが、やっぱり買いました。

*1:もちろん金髪長めが一番好きだけれど

*2:足踏んでるようにも見えたけどw