スカJ

おめぐはもう、でないの?


街ジャニはヨコ、亮ちゃん、たっちょん。最近組み合わせ同じだね。
ライダースのたっちょんがかわいい。
亮ちゃん!ビックリしすぎー!
てか、ビクって。ビクって。
893が、めっちゃ怖がってるのーーー。
人形が動いて、急いでヨコとたっちょんのとこに戻る亮ちゃん!
かーわーいーいー。
手ーぶつけてるー。
でも、やっぱやせたよね?頬こけたよね?



えっとね、ひとり暮らしの防犯対策です、今回の街ジャニ。
で、実際に、マンションで色んな防犯グッズを紹介していくの。
ダミーの鍵穴(ドアに貼る)とか犬の鳴き声とかね。
で、ヨコが亮ちゃんにトイレに行ってみてと。
ひとりでトイレのドアを開けようとしてすでに
「めっちゃ怖いねんけど」ってヨコを不安そうにチラチラ♥*1
で、ドアを開けた瞬間
「ウオー!!コワッ」
ってめっっちゃリアクションでかい亮ちゃん。笑。
こぼれ落ちそうなくらい目を見開いて、お口もおっきくあけて
両手がビックリのポーズ*2に!!
この手がかわいかったーー
で、もっかい、自分で扉を開けるんやけど、一回見てるのに
ちょっと、体がビクってなってるのー。かわいいー
トイレには、ほぼ等身大のパンチパーマで無表情なおっさんの人形。w。そりゃ怖いわ。


で、その人形を運んできてー言われて、嫌がりながらも持っていこうとして
抱えようとした、その時。
人形の手が動いて亮ちゃんにタッチ。
「うわーー動いた!」
って叫んで、人形から飛び退いて(ほんと、ピョンって後ろへ飛び上がった。笑)
一目散にヨコの元へ逃げ帰る亮ちゃん*3
あーかわいかった。かわいかった。かわいかった。
誕生日迎えるごとに、かわいくなるってどういうこと?



トークのゲストは鈴木紗理奈さん。
最後、キャッチコピーはたっちょん、おもしろかった。
たっちょん【た(足)りな】
「あの… まあ… 何か足れへんな爆。
選ば(さ)れたのはすばるの【すべり芸テンパリ子】


みんな最初から最後までめっちゃ笑ってて、すっごい楽しそうやったー。



で、来週の予告で指し棒みたいの映ったけど、もしかしてヨコの坊主の回ですか???
なんで予告でヨコ、映してくれないのー??焦らしプレイですか?
それは、ヨコのオーダーですか?それともテレ東判断?

*1:スタッフさんとかたっちょんとかいるけど、亮ちゃんが見つめてるのはヨコ設定で

*2:肘曲げて体の横にくっつけるみたいな感じ。わかりにくい?

*3:スタッフさんとかたっちょんとかいるけど、亮ちゃんが向かったのはヨコのはず