ゲームニッキ

ヨコかわいいー。

ほんと、ドラマが楽しみ!



でも、これ読んでなんかちょっと何とも言えない気持ちになったわ。

あー、ホントなんやなーって。ほんまに出るんやなーって。うれしいなーって。

私なんて関ジャニ∞応援しだしたのなんて、ほんと、最近やのに。

何がわかんねんって、昔っからのファンの人とかは思うやろうけど。



私が関ジャニ∞好きーって思ったのって、ブログとか見てたら

関ジャニ∞のファンの人らが、みんなあったかいなあって思ったからやねんな。

すごい、みんなに応援されてて、愛されてるところが、関ジャニ∞の魅力っていうか

私が惹かれたところやと思うわー。



そうそう、私、ヨコの出てるドラマ、だいたい見てるのに、

ぜんっぜんヨコの記憶がないねんなー。

その頃は、ヨコっていうか、ジャニーズJrに興味なかったからね。

ヨコだけじゃなくって、ほかにも色々、もったいないことしてるわー。