関ジャニ通信

先週に引き続き、すばヤスマル

本日は究極の選択


どっちがイヤ?

A:自分が好きな食べ物を彼女が大嫌い

B:自分が嫌いな食べ物を彼女が大好き

もー、この質問すごいおかしかった。

ヤス「めっちゃ難しいこの問題」

特にすばるが、「逆の立場から言って?」とか「難しい〜」ってずーっと悩んでて。笑。

選ぶのが難しいんじゃなくて、意味を理解するまでに時間かかりすぎです。

ヒナちゃんが「彼女がしいたけ好きやねん。肉が嫌いやねん」て、すばるにあてはめてて。笑。

この質問、答えるまでが長い、長い。ずーっとヒナちゃんがすばるに説明してた。

みんなに難しい言われてヒナちゃん「何でそんなにアホやねん!」と。笑。



2問目は省略。


彼女にいわれて、どっちがイラっとくる?

A:私と仕事どっちが大事

B:私と男友達どっちが大事

全員A

すば「これ言いだしたら破局やな」



ここで、もう1問、ということで、最初のお題。笑。

すばるとヒナが最初のやりとりを繰り返す。笑。

とうとう彼女役を長澤まさみちゃんに。

ヒナ「長澤まさみちゃんが肉めっちゃ嫌いやねん」

すば「そな俺も肉食わへん!」

ヒナ「長澤まさみちゃんがしいたけ好きやねん」

すば「ん゛ー俺も食う!」←かわいい

ヒナ「頑張んな!」

ヒナ「嫌いなもんと好きなもん、どっち食べてる長澤まさみちゃんがいい?」

すば「ちょっと嫌がってるくらいのがいいなあー」←やっぱS

てことで、全員A。

この後、すばるは竹内結子さんとも付き合ってました。笑

ヒナ「この5分で二人も付き合ったもんなあ」

すば「竹内結子も今、チャンスやもんな」

ヒナ「あんたにチャンスはけえへんよ!」笑

ヒナ「悲しなるでー。こんなん言うて今日、ホテル帰って一人でおってみ?寂しなるでー。テレビつけて、出ててみ」

すば「…今日だれか、飯いけへん?頼むわ」寂しそうやったー爆笑



『自分が愛していない女性ほど、約束の時間にきちんと来る人はいない』

すば「…どういうこと?」

たしかに分かりにくいよねー

すば「愛してない女性ほど約束の時間に来るよ、でええやんか!」

来るよの「よ」がかわいい。



今日はもうほとんど、究極の選択でした。笑。

あとマンガ紹介のとこでマルちゃんの稲川淳二さん話もありました。今年はライブに行ってないらしい。残念そうやった。笑。



てか、このあとホテル泊まるって、これ大阪収録じゃないん?朝早いとかなんかな。

ページビューなるものをつけてみた。
はてなのアカウントは2年くらい前からもってて。
一時期日記もつけててんけど、しばらく放置しちゃってたのです。
なんで、その頃の日記を全部消去して、また最近始めたのが、1週間くらい前か。
特に再開したのに意味はないんだけども、まーせっかくとったアカウントなので。