ミューパラ

「こんばんはー!」亮ちゃん、テンション高い。

さっそく誕生日おめでとうでフルーツいっぱいのデコレーションケーキ。

プレゼントもいろいろ用意してもらって

「何からいきますか?ふぅからいきますか?」ふぅって!!かわいいーー!



結局、ふぅから。

「これ、うれしいなあ♥」言い方がカワイイの!

プレゼント。

イヌイヌ(ディレクターさん?)からワインとワインマンガ『神の雫

「今日、お母さんと飲みあかしますよ!」お母さんとって!カワイイー!

ジェイミーセレクトのプレゼントはふたつ。

まず、ニットのキャップとマフラー。

「あーかわいいー♥」っていう亮ちゃんがカワイイ!

もうひとつ、濃紺のバスローブ。

「わおーこれはうれしい!」っていう亮ちゃんがかわいらしい!

でも、バスローブ着て、ワインを飲む亮ちゃん。鼻血モノ。

ちなみに11月3日は何してたの?との質問に

「ほんまのこと言いますわ」(雑誌とかでは嘘ついてたらしいw)

かあちゃんが東京で車にきたことがあって、そんとき置いてあった車を友達と大阪に持って帰ってた(!)

3日なった瞬間は丁度、浜名湖あたりやったとか。(レコメンの電話は?気付いてなかった?)



「わーラズベリーだー♥」

ケーキ食べて鼻にクリームのついた亮ちゃんーーーーー!カワイイ!見たい!

「心から祝ってくれてそうなのは久しぶりですねえ」←「そう」につっこまれてたw

いちいち、喜ぶ亮ちゃんが、大変かわいかったです。

あと、そのイヌイヌさんが異動で今日で最後とかで

「うっそー…?」って寂しそうに言う亮ちゃんも愛らしかった。