聞くジャニ

すばる&ヤス



冒頭、スペシャルメッセージが。

なんとRISE。

興奮しきりの二人。騒ぎ過ぎて、最初の方ちょっと聞こえなかったw

で、エイトとの関係などを話つつ、最後にアドリブエイトの罰ゲームのフリが!



すばる罰ゲーム♥

収録の間中、センブリ茶を飲むことに。

調子に乗ったヤス「茶〜飲めや」

でも、グルメリポートでセンブリ茶をふってしまい、すばるから「お前もやれ!」と。

「そんなもん、同じもんレポートせな、比較できひんやろ!」と結局飲まされてた。

しかも、その後、そっこーすばるは次の企画紹介。リアクションつぶし。

その、次の企画がモノマネエイト。有無を言わさず「安田くんで矢沢永吉さんです」

素直にモノマネする安田。……だれもウンともスンとも。



さすがドS。男前。あのメッセージ送った人とは思われへん。カッコイイ。



来週は村上くんと大倉くん。