Mステ

昨日は、急に打ち合わせが入っちゃって、

その後、ごはんにも行くことに…

週末やし、万が一に備えて、予約しててよかったーーー



感想。

亮ちゃん、眉細い!そんで、やせた?

遠くからみたとき、頬にものっすごいシャドウはいってんのかと思ったけど。

頬こけた?メイクのせい?ま、でも、笑顔はすごくかわいかったー

最後も村上くんのマイクいじいじしてて、にこにこ。



あと、大倉さん!!

すっっごい、かっこいいんですけど。やせた?ジムの効果?

ちょっと、何とも言えないくらい男前。

背も高いし、頭も小さいし、手足長いし、ほんとスタイルいいよなー

相変わらずダンスは色気満載。てかこれで、まだ21歳て!



横山さんの坊主は、お帽子でわかりませんでした。。。恥ずかしいの?

ヨコはハットが好きなのかな?よくかぶってるけど、似合ってる…?

似合ってないとは思わないけど、なんか、微妙な気もするんだけど。



あとさー、最初のダンスは全体を見たかったー!

マルとヤスが見たかったな。そんで、大倉とヒナちゃんと比べてみたかったのにー。

みんなを見たかったよ。ま、ヨコさんのアップは当然なんやけどさー

全体にアップが多くて振りが、わかりにくかった。

スタジオって、狭いの?

よくわかんないけど、ちょっと、当たらないようにって感じの踊り方だったよにも見えた気がする。



わが心〜の方が、はっちゃけ感はあったな。