拝啓、父上様

横山さん、意外と(←失礼?)出ずっぱり?
ニノと同居って!


昨日はうきうきやったけど、詳細わかるにつれて
ちょっと緊張してきちゃった。
評価されるといいな、この子だれ?って思われるといいな。
倉本聰さんにしっかりしごかれて、本当に
「倉本ドラマに欠かせない存在」になってほしい。


※そうそう、上のコメントはフジのホームページにあったんだけど、そこの出演者のクレジットが、
二宮和也横山裕関ジャニ∞)。
このカッコが、二人の差なんだよね、当たり前だけど。と、思いました。
ところで、こういうカッコって、どのへんで、ついたりとれたりするんやろ。
(ジャニーズjr)とかもたまに見るし、(新人)ってのもあったよね。何アピール?w