スカJ

制服チューーーー
って、あんな遠くからの画なの?
もっと見たいーーーー(←予告編大成功)


でも、スカJのロケ日記見たら、本当にいいドラマみたいやし、
楽しみにしてます!
本は読んでないけど。
文庫買おうかと思ったら、書き下ろしで原作とはちょい違うそうなので
とりあえず、やめときました。


で、ゲストはしょこたん
ヨコと趣味合いすぎw
いーなー、そういう話ができるって、ヨコがうれしそうw


街ジャニ
マルちゃんハピバのチアダンス。
おめでとーよかったね、お祝いしてもらって。
亮ちゃんみたいに、みんなでケーキも食べたんかな。
(それは、今週くらい?チョット早いよね、この収録やと)


今回はしょこたんエピソードがおもしろすぎて、
エイトは笑ってるだけやったねー楽しそうやったけどさw
てか、コメントしようがないって感じやったね。


ちなみに、村上さんのエロ写真は先週の予告通りの映像しかなく
撮った写真も結局足は関係ないっていう、そんなにおいしくなかった。。。



あーーーそれにしても、ぷいぷい。
よそ様の感想読めば読むほど、見たくなるーーー
10分以上って!!そんなに!!
ほんとショックーー