聞くジャニ

ヨコ亮〜〜


相変わらずカミカミの亮ちゃん、かわいいーー
ヨコのヒナ呼び、好き
まともにしゃべれるヤツの少ないアイドルグループ、エイト
バナナ=エロな錦戸さん
長渕のモノマネに同情の拍手もらう亮ちゃん、「カンベンシテクダサイヨー泣」ちょ、かわいすぎなんですけどーーー(本日の萌ポイント)
ヨコのドラえもんはどっちかというとジャイアン
5年前から、自分が何してもおもしろくないことに気付いてた亮ちゃん、わかってるーーー(?)
やっぱり噛んじゃって「惜しい」@ヨコ
ヨコのどっくん呼びー
レンジャーで自分がブラックをやったとき、すばる君が守ってくれると思ってた、どっくんーーー
亮「今日も元気ですかー?」す「元気ー」、そんな二人を見つめる横山さんに萌
いまだに探り探りのすば亮、「お似合い」@ヨコ
「ドシドシおりくりください」
「ほなさーいなら」




亮ちゃんはなんでいっつも言いかけてやめるんやろ。笑。「ちゃ、…えーわ」