2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ

缶ビールのプルタブを片手であけるところ。@ブルームーン

ブルームーン 5/31 13:00

今日のベストオブユタカ。 特になし。 でも今までで一番、横山さんと共演者と観客の歯車がうまく合わさってた良い公演だった。なんかこう、ユタカの一人芝居の空回りがお客さんの笑いを誘って、ほかの共演者さんとの息のあいかたやテンションも、かちっとは…

ブルームーン 5/30 18:00

今日のベストオブユタカ 「じゃあなんで付き合ったんだよ!そもそも!!」

ブルームーン 5/30 13:00

今日のベストオブ ユタカ「俺が守りますよ。浜子さんとお母さんとトニーさんのお墓は、俺が生きている限り俺が守ります」 今日はかなり前方の席で、カーテンコールのとき最後に登場する横山さんのことをむかえてくれる加賀さんや山崎さんや共演者のみなさん…

ブルームーン 5/24 18:00

横山さんが昨日と全然違った…! わーん横山さんが1日で調整してきたようー初日からやれよーは初主演だものねということで。やっぱり初日は緊張もしてたのかなあ。あとお客さん入った劇場で自分の声の聞こえかたも変わったのかもなあとか、今日の方が稽古のと…

ブルームーン初日 5/23 18:00

ありがたいことに、初日に入ることができました。エイトのメンバーが主演の舞台はカーテンコールが一番グッときます。並み居る共演者さん達の中、センターに立つ姿を見るとこみ上げるものがありますね。横山さん、いよいよ幕はあがりました。あとはラストま…