2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B賞

【オリコン】関ジャニ∞、デビュー8年で初のシングル10作連続1位 →☆ 人気グループ・関ジャニ∞の今年第1弾シングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」(24日発売)が初週29.5万枚を売り上げ、5/6付週間ランキング首位に初登場した。本作の初週売上は、前作「…

通信

幼稚園の弟連れてポテト買いに行った小5のヒナちゃんのなんてまあああああかわいいこと!!!こういう話できる場ができたのやっぱりいいねえ。「二人で分けるから140円ちょうだあい」っておとんに言うた小5のヒナちゃんかわいい。かわいい。消費税が足りなく…

ドスタ

お天気

Mステ

MJ

横山さんビリヤードがお上手でよく遊んでんでしょーねというのがよく分かりましたね。大倉も上手だね。 こういう全員でわちゃわちゃやるのってほんじゃにみたいで楽しいねえ。チーム分けも三馬鹿vs年下ってなかなかツボ心得てて素晴らしいね。三馬鹿ハイタッ…

明日はどっちだ

今日も良い三馬鹿。 横山さんが「満身創痍」を正しく満身創痍として使ってたよ。なんか四字熟語とか慣用句とか前より出てくるようになったような気がする。読書の成果?無理に難しいことばを使わなくてもいいと思うけど、かといってあんまりにも同じ言葉しか…

新曲プロモーション

ライブハウスとな。て、まあ話題になることは全然いいんだけど、なんとなーくツイッターの空気悪いよね(笑)写真撮ってくれた人にサプライズで会いにいったりファンに囲まれてかけ声一声とかライブハウスでイベントとか、よくある内容だよなとか思っちゃう…

通信

すっかりぼっち通信がおもしろくなって。やっぱ相手がいないとあんまりキャラつくらなくていいから可愛いよねーひなちゃん。 すばちゃんのヘルメットヘアに言及ヒナちゃん 何も知らないです、って笑うヒナちゃんかわいい ちょいちょい間の後にスタッフさんと…

Mラバ改

今日は舞台のはしごをしたら、きたろうさんいとうせいこうさん三昧でもうもうきたろうさんに夢中になって帰ってきた。で、Mラバじゃなくてなんだっけ。司会の人同席しなくなったんだね。ゲストが司会も兼任て斬新だネ☆ 最初トークのときヨコさんがちょっと輪…

大阪観光

レーコさんと大阪城に観光に出掛けて鷹と隼に遭遇して2ショット写真を撮り、大きな風船に入る大道芸のおじさんを見て、ソフトクリーム食べて天守閣は外から見上げて、お茶して京橋でうっちーさんと合流してトリキに行ってバーに行って色々満喫!

お天気

お天気って言うとノリさんのトリオのことみたいね。 ゆとり君が超かわいいわー。石津っぽいけど石津よりちゃんとかわいい。蔵之介さんと一緒にいるときが特にかわいらしい。良いコンビにしてもらって良かったねえ大倉。大石さんに気に入られて見せ場を増やし…

れんじゃ

やっぱり見てるんかなー自分は見てなくても人から聞かされるのかなー

プレミアム

汗だくでびっくりしたよ、横山さん。 へそまがりの振りは何か既視感と思ったらあおっぱなだね。こういう感じはヨコさんも結構ついていけるよねー(も、の失礼さは分かっている)。と思ったら汗だくでまあ。そんなに運動量多いんだろうか、あの振り。

明日はどっちだ

今日も良い三馬鹿でした。 喉から手が出るほどの使い方は正しいのかどうかよく分からないけど好きな感じっていうか好きって言いたい感じの子だなとは思っていたよ。あとヨコさんがヒナちゃんの目をちゃんと見ようとするから大変ドキドキしますね。普通のこと…

通信

やっぱり新鮮ヒナちゃんの一人語り(笑)。ちーちゃんとの出来事を一人で喋り続けるヒナちゃんいいね。かわいいね。かわいいね。相手がスタッフさんだからか2本目だからか、いい感じにテンション高すぎずというか。メンバー相手だとやたらとキャラクター作っ…

大倉ラジオ

私基本的にラジオ好きなんだろうな。 大倉が笑ってるのを日曜の午後に聞くと眠くなるね。いいラジオだ。「しぶたにすばる」って名前のインパクトはやっぱりすごいよねーてゆかエイトの誰だったら有楽町で名前が30人出るだろう。これ毎週やるんかな。全員分す…

レンジャー

横山さんは何をがんばってるんでしょう。

レンジャー

ヒナちゃんのはさあ。自分宛なのかなー。オーソレ、レコメン、通信って一番変化があったのはヒナちゃんだもんね。

レコメン

意外と丸ちゃんがまわすのはありかもしれない。と感じたレコメン。ヒナちゃんのあしらい方(笑)というか、ヒナちゃんを煙にまいちゃう感じというか(笑)さすが丸ちゃんスーツで来るだけのことはある。まあ、企画がなんだかなってのもあるんだけど。ヒナち…

明日はどっちだ

やっぱり良い番組。三馬鹿の三馬鹿感。小窓の表情も三人とも素敵だし可愛いし。素直な表情やコメントが多い気がする。スタジオが三馬鹿だけっていうのがとにかくいいよね。必ずしもおもしろいコメントを言う必要のない雰囲気と、緊張するような出演者がいな…

色々とものごとが動く春ですねー。ヒナちゃんのオーソレ、ヨコさんのレコメン、通信。長く続いてたものばかりですね。まあ、、、要はそういう時期なんでしょうね。どういう時期って分からないけどヨコさんだけがレコメンをやめるということが現実に起こって…

好きなところ

下の歯@あほすき。よく見えた。

通信

やっぱりかー、ということでリニューアルはヒナちゃんのぼっち通信でしたー。あいやー。しかし、レコメンにしても通信にしてもヒナちゃんは変化前、変化後を引き受けて色々しんどいだろうけど、続けてくれるんだよねー。 まあ、ヒナちゃんの一人ラジオ自体は…

ラジオ大倉ラジオ大倉ラジオ

いやーいやーいやー京都からの帰り電車で聞いてたんだけど、顔がにやけて仕方なかった。にやつくわー大倉が一人でラジオ。自分でも言ってたけど、ラジオやりたいって言ってマネージャーに無理でしょって言われてた人が。ヨコさんにも無理でしょって言われて…

ヒナマルのレコメン

ヒナちゃんマルちゃんお疲れさまでしたー。緊張がこちらにも伝わってくるオープニングでしたね(笑)そりゃまあマルちゃんのプレッシャーは相当だろうしねえ。でもヒナちゃんが緊張してるマルちゃんに対して優しいお兄ちゃんの見守る雰囲気でちょっとぐっと…

明日はどっちだ

いやああああ、ほんっと素敵な番組でした。三馬鹿をあのテンションでこの企画に起用してくださってありがとうございます。 すばちゃんは一般の人と絡むと本当に素敵な人だと改めて感じるね。マップでもそうだったけど、すごく真摯できちんとしていて礼儀正し…

大倉がラジオ!

関ジャニ∞・大倉、壇蜜に翻弄されたい!? 関ジャニ∞の大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロとして初めてラジオレギュラー番組のパーソナリティーを務めることが31日、分…