2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・初冠NHK

NHKが三馬鹿推しとは・・・!ありがとうございます。おめでとうございます。三馬鹿で関ジャニ∞の冠背負ってNHKです!スポーツ紙の記事は年齢入り。みんな30代だものねー取り上げられる若者達の同世代というよりはちょっと上の立場なのよね。その年齢だからこ…

お誕生日

すばさん、31歳のお誕生日おめでとうございます。おめでとうございます。おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。続けてくれてありがとう。あなたの歌が大好きです。そしてエイトレンジャー見てやっぱり思いました。…

祝・CM

横山さんにCMがきたよーーー!おめでとうございます!朝のいのっち、お昼のヨコさん、夜の手越くんですよね。お昼の顔が実りましたね素敵素敵。個人的にはいのっちが主婦層手越くんが20〜30代女性のイメージだから並んだ時のターゲットが謎だとかそんなの関…

お誕生日

安田章大さん28歳のお誕生日おめでとうございます!特に音楽でエイトの幅を広げてくれてるのはヤスですよね。その才能を惜しみなくエイトに注いでくれてありがとう。なんでもサラリとこなすだけじゃないヤスの真ん中の部分にも興味はあるけどなかなか見える…