2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

すばさん、30歳おめでとうございます。ようこそ三十路へ。もう次から歌ってるすばるが30代だなんて、なんてファンタジー。 年取るにつれて神々しくなってるような気がします。人を惹き付ける何かをもった人。しっかり落ち着いた大人の三十男だし、生身だし、…

絶対零度

事件解決後に登場だろうから5分あればいいな、せめて3分はあるかなと思っていたけど、1分くらいでしたねー。キャラはよく分からなかったけど戸惑ってる感じはよく出てたね。水泳も納得の元機動隊設定。まったく伝わらないスーツ姿だったけど。そしてスラスラ…

全開ガール

【追記】その子って誰(笑)もちろんそよ子さんです(笑)恥ずかしいー もう最後のチューに全部もってかれちゃったよねー(笑)食っちゃう勢いじゃないか。草食男子かと思ってたけどそうでもなかった草太さん。一度もつきあってないのにプロポーズされて泣い…

絶対零度2

最終話に横山裕(関ジャニ∞)さんの出演決定!→★ いよいよ最終回を迎える9月20日(火)の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』に、横山裕(関ジャニ∞)さんの出演が決定しました!横山さんが演じるのは、泉(上戸彩さん)らが所属する捜査班に異動してきた新人…

絶対零度

仕事終わりににっき。見て、顎はずれるかと思ったよねー何この不意打ち。 関ジャニ∞・横山裕がドラマ「絶対零度」に登場! webザテレビジョン 9月16日(金)19時26分配信 フジテレビより毎週火曜日放送されている「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」(夜9.00‐9.5…

仕分け

ゴールデン進出おめでとー!ゴールデン=全国放送。めでたい!エイトってメンバー全員出演番組多いようでほとんどローカル番組なんだよねー。そして土曜というのが嬉しい。わたしが見れる可能性高いし(どこまでも自分基準) 仕分けは奇抜とか斬新ではないけ…

お誕生日

ヤス君27歳おめでとー!キノコなヤスも金髪なヤスもトラストなヤスも、基本的にいつも安定してヤスなところが、ヤス君の本当に本当に本当にすごいところだと思います。たまに黒過ぎてびっくりもするけれど(笑)27歳になったことだし、そろそろほどほどにし…

お誕生日

おめでとうございます!内くんのお誕生日ですねー。最近では5月城ホで相変わらずキラキラしてました。なんかエアロビの先生みたいな衣装もあったけど、やっぱりキラキラ。キラキラしてて、そして可愛い。ちょっと大人な感じもしてたけど。アイドルですね。内…