2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

26歳おめでとうございます!素敵な1年を。 カウントダウンでの大倉の挨拶がすごく印象に残っています。「僕らの夢を見守っていてください」大倉らしい。相変わらず頼もしい。可愛い大倉もかっこいい大倉もヘタレな大倉もオタクな大倉も全部好きです。最近は…

連載

色んな人にお祝いしてもらって、ヨコさんが「幸せです」って言える幸せなお誕生日を過ごせたようで、わたしも幸せです。お誕生日にたくさんのおめでとうと生まれてきてくれてありがとうが届くのは、やっぱりヨコさんがあったかい人だからだと思うよ。いっぱ…

お誕生日

ようこそ三十路へ! ということでヨコさん30ちゃいのお誕生日おめでとうございます。 30歳の抱負を聞かれて関ジャニ∞の抱負を答えてしまうヨコさんがやっぱりヨコさんだなあと思います。そういうヨコさんが好きです。 ずっとヨコさんが笑っていてくれればい…

連載 vol.744

わたしもソワソワするー

好きなところ

一生懸命歌うときの手と顔。相変わらず愛おしい。

れんじゃ

「だんでぃー=薔薇を口にくわえる」という新しい解釈。

連載 vol.742

えむすてさん、エムすてさん、Mすてさん。2週にわたって斬新なMステ3段活用を披露しましたね。さっき私の携帯で「えむすて」って変換したら一発目が「Mステ」だったよ。よこさん、一回「えむ」変換してから「すて」入力してるでしょ。

Mすてさん

生にこだわって勝負する関ジャニ∞に鳥肌。

好きなところ

可愛いところ。もうすぐ三十路です。

祝!主演舞台

ヤスおめでとう!!! 2度目の主演舞台!待望の役者仕事!嬉しいねえ。おめでとうございます。すっごい楽しみ。 0号室舞台の演出の方なのね。0号室舞台、オープニングが超かっこよかった(そんで、わたし見に行ったとき後ろが関係者席で演出の人が座ってたみ…

連載 vol.738

なんですか、その夢!その下矢印!昨日の通信から三馬鹿摂取が過剰過ぎるっていうのにさらにその上このにっき。寂しいの?寂しかったの?ねえ!すばちゃんとヒナちゃんが二人で楽しそうにしてたから?一緒に行きたかった?(夢です)もー可愛いったらないじ…