2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ

ふっくらしらみうお。威力抜群まじか!な残念さとその後の恥ずかしそうな顔。

マーチング

よこさんが首からボンゴぶらさげてぽっぽこぽっぽこ行進するのかと思いました。

仕分け

いつの間に会見を・・・! 関ジャニ∞、ジャニーズにも容赦ない強烈ビンタで新境地 →オリコン 3月30日(水)20時0分配信 人気グループ・関ジャニ∞が29日、東京・六本木のテレビ朝日で新番組『関ジャニの仕分け∞』を収録後、会見した。7人が体を張って世の中のあ…

好きなところ

内股座り@仕分け∞ ときどきどうにもこうにも女子的

ヒルナンデス

アッコじゃないし!小坊主でもないし!別に普通じゃん。肩すかし(笑)普通にただの可愛いよこさんじゃん。てか見たことある。ちょいちょいこの髪型になるよね。ほっぺたがあるかないかの違いなだけで(笑)コレで笑われるってセットしてなかったらどんなな…

好きなところ

「めぐりめぐってぼくーらまたあって@T.W.L」甘い。あいかわらず甘い声。ちょっと鼻にかかってる感じ。

ぶるーれい

DVD発売に備え、というか勢いで。ブルーレイレコを購入しました。昨日ゾロ観た後で。勢いでテレビも(これまでがブラウン管14型)。電気屋さんでは大きなテレビばっかりだったけど、いざ部屋に届くと不釣り合い過ぎて笑いました。(と言っても32インチ) 前…

好きなところ

「ええ兄弟やわあ、ほんまに」いい兄ちゃんだよほんまに。

ゾロ

行ってよかったです。パワーがあってめちゃくちゃ楽しいミュージカルでした。事前に全然情報仕入れてなかったこともあるけど、こんなに元気をもらえるとは思っていませんでした。 坂本ゾロが主演とはいえ、ダンサーさんのダンスシーンが多くて、フラメンコが…

好きなところ

レコメン生放送を頑張ったラジオスター。繰り返される「ほんとに」に、言葉にならない気持ちが込められていた気がします

つらつらと

祝・祝・祝・祝

ええーっと、なんぼほど祝がいるのか。幸せなことです。 祝!モンハンCM!!なんとまあ!!!モンハン好きの一念岩をもとおす(笑)本当におめでとうーすばるとヨコさんが揃って念願の仕事って一体何かと思っていたら。全くノーマークでしたモンハン。よこす…

祝・声優

おーめーでーとー!こういうのって本人役とか、ちょい役で出るんだとばっかり。けこう出番多そう? 映画館には行けるかなー誰か一緒に行ってくれるかなー