2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信 101226

ヒナちゃんお誕生日記念

お誕生日

ヒナちゃん29歳おめでとう。このあいだすばるが通信で言ってました。最近のヒナちゃんは「安心しきってるのか」「開きすぎてる」って。「犬で言ったらお腹をこう・・・ずっとその状態」って。うん、私もそうかもなーって思います。というかすばるが言うから…

連載 vol.647

写真が拡大できるとご自慢のiPhoneで撮ればイイじゃない。なんで携帯なのさ。でも別に綺麗に撮れてると思うけど。何度も撮り直ししてたのかと思うと可愛いわあああああ(何でもいい)これどのへんかなー?米原とか? でさあ、けっこう休みあるのかしらもしか…

草食刑事

次は煙草吸うところまで映像化希望です。ソフトパックから取り出すところからお願いします。トントンやって欲しいのですよトントン。振ってくわえてくれてもいい。 そしてなんとなく気が付きました。草食っていうのは記号ですよね。松下さんが熱血、藤木さん…

連載 vol.644

よこさんてさあ。自分で言う以上に甘いもの好きだよね。飴とかルタオのチーズケーキとか栗きんとんとか。

草食刑事

ようやく見たよ第2回。草食とかオタクとかが生かされるときは来るのかしら。次の日に中の人が内面をお伝えしてくれるっていう斬新な回でしたね。 草食刑事はあれですな。息を切らして報告(報告し終わったら落ち着く息づかい)、目を見開く、眉間にしわを寄…

連載 vol.632

ドラマ。わざと?気付いてない?たまに予測変換でミスることあるよね。どっち?どっち?「ドラマ」ってはける感じが可愛くてたまらん!ここは悔しくないぞ。ほんとに可愛いーー

草食男子

登場時七三過ぎてびっくりしたけど、草食系の意味がよく分からなかったけど、パソコンの前に座らされてて色んな意味でドキドキしたけど、最後なんて言って怒鳴ったのか聞き取れなかったけど、去って行く夫婦を見つめる図が意味深に見えて見えて。さすが培っ…

連載 vol.623

でかくなれ なりたい、ではなく。でかくなります。それが今の関ジャニ∞なんだね。 でっかくなった関ジャニ∞が一体どれほどなのか私には想像がつかないや。よこさんには、メンバーには、見えているのかな。 全員が同じ方向を向いている。それを全員が分かって…

パッチコン1月1日公演

あけましておめでとうございます。3時間半、ヒナちゃんと大倉と一本締めしてパッチツアー終了しました。良いオーラスでした。ツアー終了というより、始まる関ジャニ∞、そんな感じでした。すばるが最後「これが関ジャニ∞や!」って言ってはけてった。鳥肌たっ…