2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

パチパチもコメントもありがとうございますー

祝・CM

ヒナちゃん!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!心の友達プロアクティブ YO!HO! いつCM撮影をして、今日の記者会見のお肌の調子はどうだったのか。果たして現在、使用前か使用後か。最近の冒険さんや昨日のDEROを見る限り、気になりますが、今日の…

れこめん

もうもうもう!今日のレコメンの空気が素敵すぎる(泣 ヨコさんがヒナちゃん以上に素直に本当に嬉しそうでそれだけでなんて素晴らしきかな今日のレコメン。てか、レコメン全体がヒナちゃんのプロアクティブCMを喜んでる感じが伝わってきてほんといいよね。こ…

ニュースやらDEROやらやら

ブログの書き方忘れてしまいそうですね。9月が明日で終わりーやったー(10月入ったら仕事が少し落ち着く。13日から休みなしだった割に遊んでいたのでさすがに疲れてきていた今日この頃)初ニュースコン@京セラに行ってきました(ブログも更新してるのに書い…

スバラジ

おめでたいので、別項目で。 最初ついったーで知ったんだけど、めっっっっっっちゃビックリしたよーー(笑)みんな同じように、まず驚いてておもしろかった。FMで一人ラジオだなんておめでた過ぎる!そして真っ先に思ったよね。並木さんがスポンサーですか?…

れこめん

この2人のどっちかが飛ばしたらどっちかがブレーキかける、そういう押して引いてなレコメンコンビが大好きだ。先にヨコさんがむちゃぶりしててもヒナちゃんが乗っかり過ぎるとヨコさんがストッパーになるよね。VIVAラジオスター。 最近のレコメンは丸ちゃん…

6周年

全国デビューおめでとう。 また一歩、三十路エイトに近づいていくその過程が超楽しみです。まだまだ、頑張ってね。

お誕生日

すばちゃん29歳おめでとうー はやくすばるの歌が聞きたいです。 足がもつれようが仁王立ちだろうが。すばるの歌が聞きたいです。いつも届けてくれてありがとう。 29歳のすばるが幸せでありますように。

拍手お返事

今、レコメン聞いてたらヨコさんが最大限の露出万歳タンクトップ教の教祖から肩テロン教のチラリズム押しになってました(笑) 拍手もコメントもありがとうございますー!

アルバム曲

アニマルマジック初披露。Mステにも出るんだってねー楽しみいっぱい!

連載

今度こそエチカ? めちゃイケ?、、、あとは何にも思いつかん!

ジョーカー 最終回

眠り姫(白雪姫ではない。だって黒いから)くどう君が一体誰のキスで目覚めるのかと思ったら、マスターでした(キスはしていない)。もーーーマスターに追いすがろうとする亮ちゃんの辛そうで悲しそうな表情がたまらんかった!もっと苦しんで!とか思ってし…

満腹

もう食べられへ〜ん。

イベント

めざましとスッキリでイベントの様子見たー。みんな超カッコいい。すばるのコメントやら表情やらが男前過ぎて泣ける。すばちゃんの歌が早く聞きたい。めずらしく記事貼り頑張った!

祝・アルバム

アルバム発売ありがとーーーーー。待ってたよ、待ってたよ!パッチ全貌がようやく明らかに!超楽しみ!待ち遠し過ぎて白髪が増えそう(笑えない)

お誕生日

ヤス26歳のお誕生日おめでとう。最近のヤスの言葉は、まっすぐ前を見据えているように感じられてとても頼もしいです。いつからそんな男前を全面に出すようになったのか。そんなに男らしくて、かっこよくて、頼りがいのあるところを見せられても困ります。そ…

お誕生日

内くんお誕生日おめでとうございます。内くんは色々舞台にたっているのに、私はさっぱり生内くんを見に行けてませんが、1度見たキラキラ内くんが目に焼き付いてはなれません。歌ったり踊ったり芝居をしたり、キラキラ内くんがこれからもたくさんのキラキラを…

れんじゃ

昨日のれんじゃ。色々怖い封筒が「青封筒」と呼ばれていることをご存知だなんて、見られたくないとこを見られた気分です(ネット情報ですか?って、本人も会員になってるんだっけ?)知っていても言わないで(笑。いや、でも信じてるよすばちゃん。当てさせ…

祝・解禁。

丸ちゃん、ドラマ出演おめでとーーーーーーーー!ありがとー!とっても嬉しい。嬉しいよー。丸ちゃんにはもっと演技してもらいたいので、本当に嬉しい(こっそりヤスにもだけど、そこは追々ね、、、)左目、ジョーカー、GMときて、秋からも売れっ子エイトだ…

イベント

やーやー、てっきり12日だと思っていた予定が11日だったよ。そりゃ応募するよね!しかもそんな早い時間(11時〜14時ってCLUBイベントなのに早すぎないかいくらなんでも。オープンは深夜だったくせにー)、お好きなところへ飛んでくれって言わんばかりですけ…

連載

やーやー、昨日のコピペかと思ったよね!

連載

久々に見たな、お腹がぱんちくりん。前いつだ、と思っていま検索したら、2009年9月25日のvol.161でした。→★ やっぱり横山語なのかなー。うっかりチャップリンは芸人さんが使ってたんだよねー こういうどうでもいいキーワードはちゃんと残してるんだなー。ブ…

拍手お返事

拍手もコメントもありがとうございますー!ここ数日毎日拍手があって嬉しいです。

8月もお星さまありがとうございます。いつもありがとうございます、の方もはじめましての方もありがとうございます、嬉しいですー。

連載 vol.504

今日も同じ回転寿司屋さんでしょうか。なんやろかー写真公開直後にgoっていうのは一種の「俺やで!」的なことですか?(笑)(超高級焼き肉とか会員制何とかとかならまだしも、回転寿司とかつけ麺とかハードル低いよねw) 自転車持ってるじゃん、って思って…

GM 8

踊るイケ看!

通信

すばちゃん衝撃の告白!去年のカウントダウン足がもつれてたとか(笑)最後のロックメドレー今後は暴れ回れず仁王立ちかもとか(笑)踊りも考えてもらわないと細かい足の動きとかこけるとか(笑) がんばって・・・!

イベント

いやいや。発売後にイベントのお知らせとかびっくりするし。しかも一週間後て!急!9月に入ってようやく怒濤。12月すぐだしね、うん。CLUB∞のカウントダウンも気になるねー。アルバム?ツアーに向けてアルバム?

拍手お返事

コメントもパチパチもありがとうございます。 ブログをやってる方だと更新で最近どうされてるのかとか勝手に近況を知った気になるんですけど、拍手やコメントをいただく一方だと、どうされてるのかしらーとか思っても、ここをもう読んでいないだろうし、、、…

ありえへん

ゴールデンってまじか!すごーーーい!おめでとう!!!