2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

2年連続!すげーーーおめでとーーーー

日程

とりあえず。

メイキング

ようやく見ました。

GM 7

今日は大倉の出番が多かったーーー!台詞も多かったねえ。やっぱメンバーに加わると違うのでしょうか。タベちゃんとの2ショットも多くて、、、自販機コーナーで一緒に休憩だなんて、甘酸っぱい!!!こんなシーンもっといっぱいください!てか私服のタベちゃ…

Mステとぷれみあむとオーソレ

今日は24時間だったんですねー。世界ふしぎ発見のスヌーピーを見てましたけど。私別にスヌーピーのこと前も好きは好きだけど、そこまで好きとかじゃなかったはずなのに。毒されてるわ。という表現でよいのか。てか、去年も思ったけど、とりあえず今年で終わ…

れんじゃ

木曜日が大好きです(泣)

パッチ

LIFE、っつーかパッチ。ようやく見たよ。力つきてほんとうにパッチだけ。パッチじゃないな、プロローグか。

パッチ2

CLUB∞。クラブだからでしょうか。深夜オープン。これで明日の朝、クローズしてたら超ドS(笑) もう25日が終わろうかって時間に帰ってきたのに、OPENしてないから、23時59分?とか言ってたら、本当にそうだったよ。若干、まさかの何か不具合か?とも思ったけ…

連載 vol.491

そういえば、いつからチンパンジジーは子ゴリラになったんでしょう? それはどこですかー川かな?放送はいつですかーソロコン中は全然ロケ行ってないって言ってたけど、最近ちょこちょこ行くようになったのかな。 大阪では明日が佐賀の続きです。続けて全国…

GM 6

イケ看がマジでイケメン。はーー、こりゃあカッコイイわ。劇団ひまわりにも入れたくなるわ、親御さん。 しかし、「マジでリスペクト」て。「五浪さんと呼ばしてほしい」って。「お疲れ」から全部タメグチだし、絶対リスペクトしてないよね(爆) ようやくイ…

拍手お返事

今日は第2回ちょんまげぷりんに行こうと思っていたのに、全然間に合わなかった。なので今日もイケ鑑を途中からですけど見ました。亮ちゃん見て泣くなら、ちょんまげぷりんの方がよかったです、、、 明日は行けるかなー行きたいなー。そういえば私、昨日、来…

PV

ケーブルテレビに入ってないと見れないんでしたっけ?どうせ発売されれば見られるシーと思ったけど相変わらず我慢できないのでさくっと見ちゃったー。

主演

今!ちょんまげぷりんのCMしたー!浴衣の亮ちゃんたちとか舞台挨拶の様子とかのやつ。そんなんしてたんやー。ほんと、もっともっと沢山の人に見てもらえるといいなあ。 レコメンに出た時に、ヨコが「こんなに宣伝してるの初めて見た」って言ってたくらいだも…

連載 vol.484

久しぶりって、打ち合わせが?それともメンバー全員で会うのが?あれ、でも7月に会ってたよね。1ヶ月ぶりくらい?そりゃ久しぶりやな! 打ち合わせは来週のMステかなー。こんな早よからせえへんのかな。じゃあ何の打ち合わせー?

ちょんまげぷりん

ようやく見に行きました。ネタバレ?してますよ。

GM 5

そのダンスはLIFE用でしょうかーーー兄さん!はじめて曲と合ってましたよね! あああーーそれにしても多部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて。「ボコりに行きましょう!」って(笑)こういう役似合うなあ。イケ看とのロマンスとかないんでしょうかね。毎週コ…

CM

今!今!LIFEのドワンゴのCM流れたー!バンドだった。バンド!びっくりしすぎてちゃんと見れてないけど、超超かっこよさげ。ドラムの大倉かっこよかったー。はやくPVみたいー

連載 vol.482

「その代わり」のハードルが低過ぎる!!!

連載 vol.481

昨日のレコメンに影響されましたか。東京コロッケは分からないけど何年か前のラジオでも言ってたような。それにしても祭りデートって!ヨコさんがそんなんしたいなんて意外です。まわりはズラリ浴衣とサロペットでしょう。

変身

テレビでやるの知らなくて冒頭10分くらい逃して録画。(23時30分スタートだったんだよね?)迷ってやめたんだけど、これ行けばよかったなあ。そのくらい森山未來くんすご過ぎる。 とにかく身体能力が高過ぎて鳥肌。ゆっくり後ろ向きに倒れるところなんて腹筋…

れこめん 100812

あおしゃしん。ヨコさん、先週もあおじゃしんって間違えてたね。今週2回目を聞いたら先週はまだピンとこないーとか思ってなのに、急にイイ!ってなったよ。エイトの不思議。 K太郎さんのあるあるに笑っちゃうヨコさんの笑い方が好きー。

れんじゃ

ヤスの焦らし感がなんかもう!本当に「じきに」分からなかったらどうしてくれよう。ってもうただ待つだけの身では何もできない(笑)今頃シングルの盤面デザインじゃないだろうしなー。9月のアルバムとかかなー(言うはタダ)さすがに次のシングルではもうち…

連載 vol.480

480回。9月頭には500回だね。はあー。マルちゃんが続けてくれるのはきっとそうだろうって思えるんだよね。ヨコさんがこんなに続けてくれるとはやっぱり思わなかったなー。エイトはグループの連載も毎週全員で更新してくれて、2人も毎日更新してくれて。ファ…

サロペット

ヨコさんが噛み付きまくってたサロペット。ケンコバは好きだってよ、ヨコさん。両脇の隙がイイらしい(笑)色んな楽しみ方がありますな。

会報

今日からお休みです。日曜まで何の予定もなくなってしまったー。明日はさすがにちょんまげぷりん見に行こう。雨みたいだけど。てことで、昨日届いてた会報。 もう半月もすればまた新しい曲もでますけどねーなタイミングですけど、新曲ワンダフルワールドのイ…

連載 vol.479

ヨコさん東京ですか?一人?弟連れていってるの? ってそんなことより衝撃的なことが。 「ハンバーグサンドウィッチ」!! ハンバグーでないだけでなく、サンドウィッチ!!サンドイッチじゃないの? 商品名見ながらポチポチしましたか。「ー」「ッ」は克服…

ジョーカー 5

全何回だっけ?

通信

埋められない溝ができるくらい久々登場ヨコさんです。約1年ぶりだそうで。オープニング早々せっかくの8月8日エイトの日の話も右から左で自分の1年ぶりに夢中なヨコさん(笑) 1年ってそんなにー?って思ったら前回は2009年10月4日だった。このときは8月から1…

連載 vol.478

どこ!その関ジャニ∞が集う店。こないだは倉安、今日はすばる。前もすばると会ったって言ってたよね。そのときはヨコさんが伊藤くんに紹介してすばる連れてったってーて教えてあげたんじゃなかったか。ずいぶん前にはヒナちゃんと上下階。世の中がせまいって…

連載 vol.477

今年の夏は充in東京ではなく、ヨコさんin大阪パターンなのですね。最近ヨコさん大阪多いね。弟とはちみつと後輩以外と遊ぶことはあるんでしょうか? それよりどこ歩いてたらヨコさん見られるの。なんでアイドルなのに普通に歩いてんの?外車とかじゃないの?…