2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー 3

やっぱり途中からしか見ていないけど。 役者錦戸、本領発揮。さすが影のある役のオファーが続くだけのことはあるよねー。ってドラマなんだから登場する人みんな何かしら背負ってることの方が多いんだけど。亮ちゃんは特に内に何かを抱える表情がはまる。抱え…

連載 vol.464

「屋台」が呼び捨て、バーが「バーさん」。果たしてその心は! 屋台に親しみがあるのかバーを敬い過ぎているのか。カレー屋は「カレーやさん」。そば屋は「蕎麦やさん」。屋はなぜ「や」なのですか? 都道府県には敬称つけるよねー。子猫は「子猫ちゃん」だ…

連載 vol.460

昨日の今日で早速か。そろそろそんな季節なのね、と思った次の日にもう上京。いや、まあ、れんじゃは木曜更新なだけで木曜ポチポチしたわけじゃないかもしれないけれど。やってきましたか、長期休暇の風物詩。またデパ地下に連れてったり、勉強してる隣でか…

れこめん 100722

ヨコさんのリスナーちゃんへのSっ気が!!(「オープンキャンパス」を絶対甘噛みするリスナーさん)そのせいでドツボにはまるリスナーさんにウケるヨコさん。この笑い方が好きです。オープンキャンパスの意味知らないクセに。むしろ、いつも噛み噛みなのは自…

アイドル

NMB48に関西芸能”戦々恐々”→★

ジョーカー 2

今日は後半20分くらいしか見てませんー。前半はそのうち見るかなーでも別に見なくても流れは何となく分かるからまあいっかーっていう程度です。とにかくヒドイ奴なんでしょ犯人て。 こういうドラマを見るとついつい思ってしまう。彼のまわりの真犯人ばっか神…

パッチ

8時はきっとつながらんやろなーと思って、マツジュンのドラマがはじまる9時過ぎに行ったら超サクサク。あら、これは8時でもつながったのかしら。でーまあ見ましたが。さっぱり分かりません(笑)水彩画風から実写風になって、ドアのとこでドンドン叩く音とそ…

連載 vol.456

ヨコさんの大好きな番組ってなーーにーーー? 3日続けてすばすば言うてますねえ。この仲良しめ。そのすばると一緒ー。やりすぎにも二人で出たよねー。うーん。リンカーン、アメトーク。あとは分からない。バラエティを知らなさ過ぎる。あとヨコさんが好きと…

拍手お返事

ぱちぱち、ありがとうございますー。コメントいただいたのでお返事です。

GM 1

ヨコさんのソロコンTシャツ!!あんな目立つ位置でエキストラさんてば・・・!(いいのか) イケメン看護士が本当にイケメンじゃあないですか!!カッコ良い。そして、今までよりも存在感があるような気がする! 色んな場を与えてもらって、成長してるってこ…

今日は土曜日ですね。聞くジャニって復活しないんでしょうかね。いろはにほへとゲームで揃わない一人をなんでやねんなんでやねん言ってる三馬鹿が好きです。なんで急にって今日聞いてたからです。 さて、たくさんお星さまありがとうございますー。今月最初の…

チューボー

ソロ曲はおろか冬の歌まで使ってくださって・・・! 曲が流れるたびにテンションあがって仕方がなかったです。ヒナちゃんの声からとかビックリしたー。全体的にハンバーガーつくるBGMとしては合ってるんだかどうなんだかギモンでしたけど(笑) 必殺コント。…

鬼が笑う

そういえば今日、来年の9月のお知らせが届いてビックリ。一瞬今年の9月かと思ってメール2回読んだ。1年以上先の予定もまあそれはそれで大事かもしれませんが、取り急ぎ年内のお知らせはないんでしょうか。

れこめん 100715

昨日のオープニング聞きましたー。ご飯屋さんで、注文するのが店員とやるかやられるかとか勝負やとか言うくせに、キレイな看護婦さんや男前なお医者さんの前で注射嫌いなんですーて言ったり、ごねたり、目つむったり、あーーーって言ったりするのはいいんで…

最新・曲

そうか。もう次の曲が発表ということは、ワンダフルワールドがあっという間に最新シングルではなくなってしまうのね。ああーそう思うと新曲発表はうれしいけど、ワンダフルワールドがなんだかもったいない気がしないでもない。いや、もったいない。もっと世…

れんじゃ

大倉はほんとうに雑誌にコラムかなんかの連載とかこないんやろか。このくらいの文字量でファン向けが適量なんかな。ファンやからおもしろい、上手いって思うんかなー。いや、ファン向けじゃなくてもおもしろい文章書けるんじゃないかと思うけどなー。(小説…

れこめん 100715

ヨコさんはさあ、ヒナちゃんのことをいちいち気にして口うるさく注意して、0号室の撮影現場の話してるときもそうだったけど、なんか奥さんのようだよね。

新曲

正直、期待してたというか想像してたというか、ともかくそういうバンド曲の路線ではなかったけども。いやいや、そりゃそうだ。だってこれドラマ主題歌。たしかに主題歌っぽい!!!ドラマ主題歌ってなるほど、こういうことかと。ああーあらためて実感。すご…

祝・主題歌

主題歌ってメンバー主演じゃなくてもやらせてもらえるんですね!!!! 先輩のドラマですけどいいんですか?そうですか!ありがとうございます! てことでおめでとーーーーーー。VIVAタイアップ!

雑誌

ガイド まっすぐに手をあげる姿が小学生のようです、横山さん。めんどくさいと言っていたとは思えないくらいまっすぐです(笑)むしろヒナちゃんの方がめんどくさそうだよ。そして着てる服は相変わらずスヌーピー。前のスヌーピーコレクション(→★)から、ま…

祝・主題歌

主題歌ってメンバー主演じゃなくてもやらせてもらえるんですね!!!! 先輩のドラマですけどいいんですか?そうですか!ありがとうございます! てことでおめでとーーーーーー。VIVAタイアップ! しかも、こんな短いスパンでシングル2枚目とか!すごいー!…

雑誌

ガイド まっすぐに手をあげる姿が小学生のようです、横山さん。めんどくさいと言っていたとは思えないくらいまっすぐです(笑)むしろヒナちゃんの方がめんどくさそうだよ。そして着てる服は相変わらずスヌーピー。前のスヌーピーコレクション(→★)から、ま…

かつんさん

チケットが届いてたよー。1カ月以上も前から届くんだったかしら、ジャニーズのチケットって。会報かと思った。てことで初カツンコンサート@京セラドーム。いえーい。自分で取ったよ。なーのーにー赤西くんがいないなんて残念だわーせっかくの初カツンなのに…

ジョーカー 1

歩き方が亮ちゃん。ぴょこぴょこ。蹴飛ばしたゴミ箱が真上に上がり過ぎててあの後自分に落ちてきてないかと思ったけど、ちょっとカッコ良いと思ってしまった。

ありえへん

ちょっっと! 地元タカツキのVTR見ながら、口元に手をあててるスーツヒナちゃんが可愛過ぎる!!!

トラブルマン

SABU監督。よく考えたら今期唯一全部見たドラマかも。雰囲気が独特でおもしろくってさー。なんていうか、好きにやってる、みたいな。で、この主題歌!気にはなりつつ調べてなかったんだけど、なんとNEWSだったのねーーー。そりゃあそうか、加藤くん主演だも…

大切な日

あうー可愛らしい。サンダルをはいてしまっている。と、やってしまった、になぜだかキューンときた。とか思ってたら絵文字がないのか!こういうテンションの文章も好きだなー。

バーゲン

今日はメガネを新調です。バーゲン価格とうっちーさんからいただいた500円オフ券で調子にのって2個買い。ケースが可愛いのです。その名もルッコラとフランボワーズ。大倉とすばるってとこでしょうかね。あーでもこれはピンクかなールージュってのがあったの…

冒険ジャパン

はーすばるとヒナちゃんっていいよねーーー。なんかヒナちゃんの前でいい感じに緩いすばるとそのすばる見てニコニコしてるヒナちゃん、て見てるだけでほっこりするわー。 で、やっぱりすばるがこの番組を一番上手にやってる気がするわー。

動画

斗真のドラマ今日からだったのかー!録画してなかったからがっかりして帰ってきたけど、ちよさんの更新でクワクして見てきたー。 って!!!!! ヒナちゃんがヨコさんに耳打ち!!!!! ココたまらん!!! 何?何を教えてあげようとしてんの?「GM」って…