2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0号室

新幹線までの時間つぶしに駅の本屋に入ったら、0号室のノベライズが!そんなん出てたなんて知らなかった。帯には支配人の写真があったよ。放送されてないとこ立ち読み拾い読みー。ちょっと買っても良いかもな感じでした。って言ってる時点で明日には買っちゃ…

へい3

土日の録画を確認しようと思ったら。ぶらんち。画面が真緑ーーーー。なんの放送事故ですか。こないだの大倉のんはちゃんと撮れてたのになー。

連載 vol.435

久しぶりに2人、て何その報告。3人じゃあかんかったんかい(笑)なにやら、最近のヨコさんはすばると蜜月のようですねえ。すばるは断らないから一番誘いやすいとか言ってたしねー。TVfanでも一番一緒に遊ぶとか言ってたしねー。なんかこの2人は同級生って感…

れこめん

先週は。会社からラジコで全国放送を聞くっていう、便利になったんだかなんなんだかでしたけど(文化放送のラジコをなんとかできんか、と思うけどまったくもって分からない・・・)今日は平成くんからお家です。ああ平和。 今日のレコメン。もうーーー亮ちゃ…

連載 vol.430

あくん君。アグネスチャンさんみたいなノリ、って前に言ってたよね(笑)あくん君て呼びながら自分で自分につっこんだりしなかったんだろうか。

大切な日

まーるーちゃーーーん。にっき。見ようと思って、今WEBひらいたら、<UP>の文字がー。ごめんね、普段そんなに待ってるつもりなかったけど、やっぱりやっぱり更新されてないと寂しかったよー。どこ行ってるのかしらね。番組楽しみにしてます。 にっき。とか…

週末

パスタやまだ電機パスタやまだ電機な週末2日間でしたー。たーのしかったー。お会いしていただいた皆さま、ありがとうございました♪

連載 vol.423

ふふふー。まあ、ヨコさんからしか話を聞いたことがないのだし、ヨコセレクトで教えてもらえることしか知らないのだから、当然っちゃあ当然なんだけど。夢の中でもヨコさんのオカンは期待を裏切らず相変わらずのヨコさんのオカンで、いつもヨコさんがなんだ…

拍手お返事

拍手コメントありがとうございます。ここんとこエイトごとはおろかろくに更新もしていないのにパチパチもありがとうございます。

浦島

すっかり皆さんのところにお邪魔できずにいたら、こんだけ情報過疎になるんだなーと実感。月曜のheyも今日のワイドショーも見逃しまくりです。なんか1個だけ某つべで見たけど、なんぞこのPVの衣装(笑)なんとなーく皆さんのとこ拝見してたら、歌番組はこれ…

どうでもいい話

駅で、前を歩いていた女子4人が自分たちの誕生日の話をしていました。2人が月違いの「29日」だったようで、「29日一緒ですねー。29日、肉の日ー。覚えやすいですよねー(笑)」とか言ってたんですが。次の瞬間「2月9日の肉の日は嫌ですけどねーあはは」と。 …

パスタぱすたPasta

バッサリいきましたかー?と思ってワクワクしながらのぞいたにっき。には。「あまとりちゃあな」ですって。狙ってるのは分かってるぞオイこら。乗ってやらあ。可愛いんじゃー。レコメンでは「あまと」(「アマト」?)が、フルネームです。よく頑張りました…

断髪

しちゃうのかしらー。もうすぐって、数日後?数時間後?いつ切ってもいいけど、いつ見られるのかがとってもとっても気になります。色も変えちゃうー?2008年夏ツアー初日の腰砕けwithちよさんを思い出すわー。それとも時夫Returns?あるいはエコ特番モンチッ…

祝どらま

THE乗り遅れ。 亮ちゃんおーめーでーとーうーーーーー! 亮ちゃんも大倉も、ドラマ映画ドラマ映画って。夏から秋にかけてなんて売れっ子!すばらしい。秋から冬にかけてもエイトが売れっ子でありますように。 鑑識官っていうと、西村和彦が現場に這いつくば…

れこめん

ペアルックdeカツアゲコンビが仲良く2人でカツアゲしながらペアルックで文化放送を練り歩く様子は来週のガイドに掲載さーれーまーすーかーーーーーー? ああー2008年1月のカツアゲレコメン聞きたいーって思ったけど音源もってなかったー。

思い出

終わっちゃいましたねー。今回はいろんな場所で初めましての方と参加したりお会いしたりできました。皆さんありがとうございましたー。 ケータイにあった画像たち。

雑誌

毎週、「今日」は朝から「明日はレコメンまでに帰る!」と思いながら仕事をする日です。24時間以上も前から「木曜日」のレコメンを楽しみにしている日なんですよ。そのくらい木曜日を心待ちにしているのに、なぜか、いつも「今日が水曜日」だってことを忘れ…