2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連載 vol.407

昨日も書いたけど。あらためてお疲れさまでした。

ソロコン関係のエントリが多かった今月は、数字になったりカラースターだったりとたっくさんのお星さまをいただきました。はじめましての方もいらっしゃって。ありがとうございます。自分が参加したそれぞれの公演をどう振り返ったらいいのか、いまいち分か…

はじめました

500円玉貯金はじめました。たまに声を発しやがりません。きーーーこの気まぐれめ!

ソロコン

おつかれさまでした。 アンコールは昨日よりさらに増えて6曲だったとか。きっと会場にいたみんなが別れ難くて終わり難くてありがとうを伝えたくて。そんなコンサートだったんだよね。笑顔で終えられたようですし。大成功のソロツアーだったよね。 本当に本当…

名古屋

私のソロコンラストのヨコさんは。 ピンクとグレーのカーディガン実は背中に髑髏!に紫チェックシャツに丈短ジーンズに赤いスニーカー(どれも見たことある!)のワッハッハーでした。 あーりーがーとーうーーー。 あと2公演は大阪から。無事に終えられます…

連載 vol.404

今日は1日中、昨日のレコメンが脳内でリピって気が付いたらにやけてました。来週の水曜日が楽しみ過ぎる。 そしてヨコさんは今日は食べ盛りの男の子達につられていっぱいいっぱい食べるといいと思うよ(しかし男の子て)。だって今日のお昼インディアンカレ…

拍手お返事

わわわ。パチパチもコメントもありがとうございます。24日にいただいたコメントにお返事です。

連載 vol.403

「記事を書く」のページが変わってて、今めっちゃびっくりした。なにこれ。

れんじゃ

なんか久々にきたわーヒナちゃんのこの感じ。薄目で読めばいいですか(苦笑) ヨコさーん。そうだよね、頑張ってるよね。そんなのみんなとっくの昔に知ってるよ。週末は、さすがの俺様もきっとびっくりするくらいたくさんの力が届くからねーまかせとけ。私も…

れこめん

最終的にちゃっかり「ペアルック」で「アマトリチャーナ」食べちゃった、な2人のブースの様子をぜひぜひお届けしてガイドさん!!!来週分の収録風景も含めてぜひ拡大版で! てかヒナちゃんが声を震わすほどおすすめのお店に一緒に行けばいーじゃない。 今日…

連載 vol.401

すごいヨコさん。「Wonderful World!!」が正式表記です。見た瞬間かたまりますよね。だって半角です。その次のDVDは全角なのに。「!!」も2つです。自分で資料見ながらぽちぽちしたのか、WEBの人が気ぃ使ったんか。それにしてもまだ撮り終わってなかったのね…

連載 vol.400

祝400回!毎日ありがとうー。 お疲れさまでしょうから、たくさんたくさん寝て、ハチミツさんとおいしいご飯を食べて、しっかり休めてたらいいなー。ヨコさんのまわりの人があったかいのは、やっぱりヨコさんが素敵な人だからなんだろうね。

福山2部

今日も横山裕は最高にかっこよかったです。

連載

愛媛、1部、2部参加してきました。当たり前だけど彼は、プロのアイドルでした。 オニギシ。ヨコさんの言葉に、歌に、涙がこらえられませんでした。とても楽しいコンサートでした。コンサート後は皆でご飯を食べに行って、笑って楽しい時間を過ごしました。 …

くちびる

残念。→思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」

新曲

わーい。でも、すっごい普通のタイトルですけど、いいんですかていちくさん。「Wonderful World!!」6月30日発売ですって。特典がすごいらしい!けど、まだ言えないことがあるらしい。特典DVDの続きは映画館でとかそんなんですか(言うのはタダ)。 今さらだ…

連載 vol.395

今週がジャニ勉の収録で、みんなと一緒で、ヨコさんにとって良かったのかな?とか勝手に思ってみたりしたけど、まあ、ヨコさんはメンバーと一緒ならいつでも楽しい嬉しいの人だものねー。そして明日はヒナちゃんとレコメンだしね。って、これは私の楽しい嬉…

連載 vol.394

ありがとうは言われるよりもたくさん言いたいのですよ。 いつもありがとー。

連載 vol.393

にっき。見て、何かあったんかと、東北の様子やらちょろっと探してみたけど。結果こちら側が分かるような何かがあったわけではなし、ってことでよいのかしら。まあ私自分で見ていないし。分からないし、分かるときがくるのかどうかも分からないし、むしろ知…

お誕生日

大倉、25歳おめでとー。ドラマ出演もおめでとー(すっかり言い逃していた)。その後は映画が公開かー。引き続き個人仕事が充実していて素晴らしい。波にのってもっともっと、成長して大きくなっていってね。去年の聞くジャニ、忘れられない放送になりました…

ガイドとか動画とか仙台とか

ガイド 衣装じゃん!衣装だよね?色違い買いに行ったの?カレンダのときも色違いあるって聞いてお店にベスト買いに行ったって言ってたよね。てかステージ衣装が普段着になるの?そんな服着て町歩いてるの?目立ち過ぎじゃない?いーの?ヤスのこととやかく言…

母の日のオニギシ

そうそう。富山の2部開始前にハッピーバースデーが流れてました!スティービーワンダーでしたっけ、テレビとかでよく聞くやつ? 1部では流れてなかったのに。誰が用意してくれたんでしょうねー。なんか、いいなあって始まる前からあったかい気持ちになりまし…

拍手お返事

拍手もコメントもありがとうございます。昨日のエントリにもたくさんお星さまありがとうございます。記憶と勢いだけですけども少しでも楽しんでいただけてるならよかったです。

9日1部/2部

29ちゃい初仕事。素敵な公演に入れました。楽しかったです。来年のヨコさんのお誕生日も今日と同じくらいヨコさんのことが好きでいられるといいなあと思います。 以下、お祝いのところだけ。間違ってたり嘘があるかもですけど。

オニギシ

8日の2部、

富山

28ちゃい最後のヨコさんを堪能しました。ありがとうございます。近くで見て、思いました。ヨコさんてかっこいいんですね。 あと、ほんっとうに、どうでもいいですが。 私のスヌーピーデビューは明日です(笑)お星さまで9日押ししてくださった皆さまありがと…

お誕日

逃避

帰りたい。 スヌーピーデビューを8日にするか9日にするか、あるいはコンサートでは着ないかどーでもいーことで迷い中。とりあえず、仕事しよ。

ごーるでんうぃーく

スヌーピーは買わない、はずだったのに…!

すぬーぴー

私の初スヌーピー。紺にピンクとか。バックプリントとか。可愛過ぎた。 表。裏。