2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月が終わりですか。そうですか。ヨコさんの三十路まであと1年とちょっとですね。そら、こうして・・・って言いたくもなりますね。今月もお星さまたくさんありがとうございますー。

雑誌

ガイド それは、47のときにも着てたパジャマですか? 冒険ジャパンがくらすば。なんかすばさんの笑顔が妙にぎこちない感じがしたけど(笑)この2人って、おもしろそう。過去にあんま見た事ない気が。

DERO

久々に朝まで飲んだよー。で帰ってきたら録れてないし!うっそーなんでー。まあリアルタイムではワンセグでちまちま見てたけど。あれが緊張してるのかどうかは分かりませんけど、まだ答える前、なんかヘロっとした表情で、トイレのやつ握りしめて、壁際でふ…

しくった

新幹線やら特急やらの払い戻しや乗車変更のやり方まちがえて最終的に910円も損した!むっきー。320円の手数料ですんだのにー。なんとかして590円分得する方法はないのか。金券ショップで図書カード2万円分買うとか? あーーなんか自分のせいだからこそよけい…

まじか

画像見た! とりあえず思ったのは。大倉じゃないのか!(驚)ってことですよね。すみませんね。 てか、なんだろー。ヤスすげー。でもいいんでしょうか。・・・イメージとか。・・・もちろんあちらの。やっぱ相手がこのくらいじゃないと記事にはならないんだ…

拍手お返事

最近毎日ぱちぱちがあって嬉しいですー。ありがとうございます。東京前にいただいたコメントにお返事です。

24

今日は始発だったし山陽新幹線はトンネルばっかだし、その後もずーっとケータイも見られなかったので今帰ってきて知りました。ほほう。今年こそはさすがにジャニはなかろうと(5年くらい続いてませんか?と思ってたけど調べたら2003年からだった)、あきばと…

冒険ジャパン

亮ちゃんとヒナちゃん。このコンビすごい好き。can!は第1回がかなりお気に入りです。何気にヒナちゃんと誰か、って組み合わせが好きらしいです。大倉とヒナちゃんとか。マルちゃんとヒナちゃんとか。ヨコヒナ、すばヒナは言わずもがな。ヤスと2人でロケの記…

行っちゃった

今日の1部に行ってまいりました。 エイトが全員きたよ! もー大好き。

24日1部

というわけで、バビュンと日帰りで行ってきました24日1部。下にも書きましたけど、エイトが全員きましたー(それだけのエントリにお星さまたくさんありがとうございます)。ヨコさんは嬉しそうで恥ずかしそうで照れくさそうでとっても嬉しそうでした。以下エ…

れこめん

もうちょっと早く聞いてれば、東京大神宮で415円入れてきたのに。1月にお守り買って、何の効果があるのか忘れたけど名前書いて半分に割る板もやったのに。いまだ何の効果もないよ! あ、でもヨコさんにはがっつくことにしました。てことで週末は東京だい。4-…

連載 vol.367

今日も変わらず、エイトは楽しいしてるのね。何よりそれが一番です。

すばちゃん

打ち合わせから戻ってヤフトピ見たら、トップにあってビックリしたよー。そんなの、きっと本人が一番ヒヤリとしたと思うけど、私の心臓もかなりドキドキです。双方ケガもないようだし、ほっとしました。こういうニュースを見る度思うけど、ことの大小に関わ…

連載 vol.365

気付けば1年。はやいなあ。てことは1年ずっとヨコさんが好きだったてことなんだなあ(1年ですむのか・・・)。なんてこったい。ことあるごとに、やめてもいいよって言ってるけど、それでもやっぱり本音は終わったら寂しいので続けてくれて嬉しいです。毎日18…

冒険ジャパン

ゆるーい楽しいー。倉安可愛い。いいね、倉安のこの感じ。ロメスの番宣を思い出す。おもしろいとかよりも、可愛いくてニヤニヤしてしまう。大きな盛り上げポイントをつくりだすわけでもなく、ゆるりゆるりと進行していく感じ(笑)可愛いなー。 目にイタいパ…

れこめん

オープニングの「つらいわあ」の言い方にきゅーーーーーーーん。 にっき。の「今、移動中だ」から、れんじゃの「立ち往生だ」の流れが「今日」っぽくてすごいなあ。そしてそれを生ラジオでお届け。やっぱり「今日」だなあ、と感心というかなんというか。近く…

雑誌とか

帰りにananをコンビニで立ち読もうとしたら、シールが貼ってあったー。明日本屋に行こうと思います。どうしても見たいわけじゃない、と思っていたつもりだったけど、見れないとなると見たくなる。そしておそらく色んな人が思っているだろうエイトだったら・…

冒険ジャパン

日曜朝の全国放送って感じで長閑でイイですね。(って今までこの時間帯見たことないから知りませんけど。笑)エイトそのものにフューチャーするんじゃなくて、ちゃんと地元の人の雰囲気とかその土地のことを伝えようとしてる感じなのかなーと思うし、その分…

オリスタ 先週の

昨日は18時過ぎにヨコさんのにっき。を見て一人勝手に「海鮮丼!」と勝負したら、まんまと勝てたので350mlのところを500mlを買って帰っていい気分で10時過ぎには寝てました。そしたら今日5時前に目が覚めたです。健康です。そして早起きしたんで本屋行って先…

拍手お返事

拍手ありがとうございます。お返事遅くなりました!

連載 vol.352

おもしろ過ぎる!!!! 自信のあらわれ=パーマなのか? そうなのか? どんな俺でも好きだろう!って? 試されてますか?(笑) ソロコン初日から、パーマかけにいったのに全然かからなかった、って言っていて。私が入った大阪3公演全部でパーマのゆるさに…

連載 vol.351

3日間、すごくすごくすごく楽しかったです。ありがとう。 コンサートに行って、にっき。を読んで、やっぱり関ジャニ∞が大好きな関ジャニ∞のヨコさんが好きだなあって思いました。関西Jr.のことを、ファンのことを、家族のことを大切に思うヨコさんが好きだな…

3月後半の記事にお星さまたくさんありがとうございますー。 3月後半はananのことしか言ってなかったような気がします(笑)お星さまありがとうございましたー。中2なお仲間がたくさんいるって分かってよかったです(笑)いやいやまあまあまあ「ロッカールー…

ソロコン

とりあえずこれだけ。 怪我のないよう、身体こわさないよう。注意できることは十分注意を。それだけです。 ソロコンはただただ楽しみ。