2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左目さん

おっかしいなー。先週おもしろくなりそうだと思ったんだけどなあああああああ。予告が一番興味ひかれたよ(ある意味ドラマとして正しい作りだけど)。また学生服着てたねもうすぐ29ちゃいのアラサーが。 正体ばれて福地刑事対夢人になるかと思ったのに。古田…

占い

わたるさんとちよさんところで見かけた占いやってみた。 http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10022766634b880bc14c4a5 うん。慇懃無礼だけど全然的外れでもない感じがやるせないよね。そんだけ不満があったらそりゃあ結婚も遠のくよね(爆)

れこめん

やっばい。すばると大倉に「おやすみ」って言いに行くヨコさんが可愛過ぎて何か出る。オンラインでだけど。深夜3時までゲームやってる人だけど。「おやすみ」が可愛過ぎる。

連載 vol.310

こ・の・ア・イ・ド・ル・め・!

拍手お返事

ぱちぱちやコメントありがとうございますー!

連載 vol.309

待っててな、かー。でも私まだ振り込みしてへんねんヨコさーーーん! てか、この「ライブ」ってエイトコンじゃなくてソロコンなんだよねー。何かすごいなー。すごいねーヨコさん。それにしても充はよっぽど回転寿しが好きなのねー毎回,東京でも大阪でも回転…

左目追記

話がおもしろいかって言われると正直よく分かりませんけど、天才と女王の関係には興味津々です。よくよく考えたらすべての犯罪は夢人が計画してるんですよね。ってことは、あの女王のコスプレは天才の趣味なのかーってことに昨日のドラマ終了後にようやく思…

いつもお星さまありがとうございます。新番組に大奥にDVDに、この10日間もお祭り状態になるくらい怒濤の発表が続きましたねー。今日は思い余ってシングル発売の夢を見てしまいました(笑)人様のブログで見た、っていういかにも私の情報収集スタイルだったの…

人見知り

山田君がゲストのさとみちゃんラジオを某所で発見。いつ頃か分からないけど撮影入って1カ月目くらいだそうで、左目の撮影現場での収録。横山さんの話題がちょこっとだけでてまして。冒頭横山君はお兄ちゃんて感じがするから緊張しない、おもしろい、と言って…

左目さん

毎週の楽しみは女王のコスプレです。今週の天才の動きは地味でしたね。2人っきりかと思われた組織にもマスク職人はまだ健在みたいですし、天才はマスクトリックお好きみたいなので最終回までにもう1回くらい出番はあるんでしょうか。そして久々に天才と女王…

ソロコン

ようやく来たよ、青い封筒。もー待ってたよーいつ来るのかとドキドキしたじゃん。とにかく1回。欲を言えば4月1回、5月1回。本音を言えば入れるだけ入りたい(笑)。欲深いから困ったもんだわー。

連載 vol.306

わー、日記で「充」の文字を久々に見た気がするー。ヨコさんの「弟食べささなあかん」ってところが兄ちゃんて感じで好きだなー。

レコメン

ヒナちゃん久々。やっぱり落ち着くわー。そして3人楽しそうだったなー。 昨日は「レコメンなめんな」とか「なめんなよ文化放送を」とか「こんな寛大な局ないやろ」とか、レコメン好きの私にはたまらん発言がたくさん聞けてふわふわしながら聞いてましたー。 …

カウコンDVD

DVD発売決定おめでとう!ありがとうエイト!ありがとうていちく!ありがとう事務所!ありがとうフジテレビ!ああもう舞い上がりすぎてどこに向かってお礼を言えばよいのやら。とにかくおめでとう!ありがとう!うれしい! 今朝、メールをいただいてビックリ…

拍手お返事

パチパチもコメントもありがとうございますー!あと、miriさんお星さまで、イヤモニのことも教えてくださってありがとうございますー!

おおくらおおおく

大倉映画初出演!!!!!おめでとうーーーーー!あーーーーーーーーびっくりした!!!朝ネット見て、本当にびっくりした。これにエイトは想像してなかったわー。ヒナちゃんがあんだけ侍侍言うから、先に下の子たちに侍役がきちゃったよ。→★ 体の関係をもっ…

連載 vol.302

あららー。弟との蜜月日記がはじまるのかと思ったら、下矢印。1カ月半ぶりの逢瀬をあんなに楽しみにしてたのにねえ。可愛らしい。相手にしてもらえないからって、また、大音量で隣でゲームとかして邪魔してるんじゃないでしょうねー(笑)それにしてもテスト…

拍手お返事

ハンズで、ムーミン(水色)とミィ(ピンク)とスナフキン(黒)のマグカップ[rakuten:de-fi:10002415:image]を見て、3つとも欲しいなーと思ったものの、カウコングッズのマグカップが毎日お家で大活躍中なのでとりあえずあきらめました。こんなに使ってるグ…

なんちゃらボール

マルちゃんが言ってたのはこれのこと? 4つ星に見えるような?

連載 vol.300

何(と)ですねー。て、もったいつけて語るのが弟のことか。逆だろう!新番組だろう!って知らんかったんかい。 と思ったら、内容変わってるー。怒られた?(笑)記念すべき300回なのにw ついでに、「何ですね〜」もなおしてやってくれればいいのに。

左目さん

脱・制服。刑事になったから張り切ってパーマにして巡査との違いをってことでしょうか兄ちゃん。どうせなら瞳せんせーを縛ってる映像が見たかったです。岡田君とのシーンはちょいコミカルにいくんでしょうか。いいと思います、全体的に暗いから。フードにフ…

祝・新番組

おめでとう!ありがとう!全国ネット!全国ネット!!ああ、なんて素敵な響きなんでしょう。全国ネット。どうか大阪でもやりますように(たまに全国ネットすら危うい関西・・・)→★ ヨコさんもニュースで知ったらしい(今は昔。笑)新番組、今やってる番組と…

連載 vol.299

そっかー、もう充の季節なのねー。と、まるで風物詩のようになってきたヨコさんの弟。楽しそうでね。いいんじゃないでしょうかね(笑)

レコメン

って、ヒナやったらそう言ってると思うで。にどうしようもなくなってしまってすみません。こんなことでテンションあがる安上がりな人間です。 そしてヤス。さとみちゃんのワンピースについて、聞いてくれる?なヨコさんに、聞く聞く!って身を乗り出した私の…

たっくさんのお星様ありがとうございますー!もう10日だなんて、早い!こないだまでカウコン後遺症ーとか言ってたのに、そんなこと吹っ飛ぶくらい2月の第1週は、とにもかくにも発表とWEB爆弾の連続でずいぶんと濃い1週間でした。はい。ソロコンに映画に同い…

拍手お返事

拍手もコメントもありがとうございます。過去3回あんまりお誕生日エントリってあげてないのですが、今回コメントいただけて嬉しいです。最近はお星さまも沢山いただいたり、拍手でコメントをいただいたり、なによりお会いする方もすごく増えて、本当にありが…

連載 vol.296

君らはまーだ同じ美容院なんだねー。考えることが一緒なのだ、ってそれは自慢ですかー? 後半に向けて凄い展開。なぎさと男と女の関係だってことが発覚しますか?(しつこい。でもこのドラマほかに楽しみが・・・)夢人がバリバリってすると中から時夫が出て…

福の日

福の日です。肉の日でもいいけども。はてなでこの日に日記を書くのも4回目。続いてるなあ。我が事ながらビックリです。でもそのビックリのお陰でお知り合いになれた方からメールをいただけたりするんですから、嬉しい限りです。ありがとうございましたーー。…

左目さん

女王の方が楽しそうじゃないかーー。ウィッグでピアノひいたり白衣着てお茶目に人殺しちゃったり。いいないいなー。夢人にもちょっとこういうお茶目にヒドイ事する的なさーそういうのないかなー。巡査になってからずっと仏頂面でつまんなーい。もう少し弟に…

やすば

すばちゃんの絵が恐くて見た瞬間泣くかと思った。美女て。