2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連載 vol.287

エイトが好きですヨコさんには負けるかもしれませんけど私なりに。 相変わらずヒナちゃんが好きでメンバーが好きなヨコさんでね。ファンに自慢してどうするよ、と思いつつあんまりにも嬉しそうだからいいんだけど。ヨコさんが楽しそうで楽しそうで、ヨコさん…

0号室

昨日はまさかの東海道新幹線ストップで急遽東京泊に。ということで見ました0号室。

左目さん

ホリケンも真似した得意のニヤリがでましたよーでも今日の顔は怖いっつうより若干不気味だったねヨコさん、ホラーっぽかった。まあ、現実離れしててよいかもね。それにしても兄ちゃんはいちいち弟に宣戦布告したり、弟の前に姿あらわしたり、弟にヒントの電…

連載 vol.282

昨日の。 イタリアントマトそばが「かっこいいぜ」なヨコさんがかわいいぜ。

お誕生日

ヒナちゃん、28歳おめでとう。 けっこうヒナちゃんのこと好きなつもりだったけど、27歳の、仕事をするヒナちゃんを見ていてさらに好きになりました。そして可愛いのはもちろんだし、男前だなーとも思うけど、あんなにカッコイイ!と思ったこともなかった年末…

左目さん

絶対サスペンスの女王なぎさとの間には大人な関係があるよねー。つか男と女であってほしいんですけどー。そんなとこ絶対放送されないだろうけどー。2人はそこに一緒に住んでるのー?寝室から出てくるなぎさとベッドで裸で寝てるヨコさんとかくらいでもいいん…

ぼけぼけ

引き続きボケボケしてたら、ズムサタはヨコさんの連載見るまで知らなかったわ、ブラッディマンデイが30分しか撮れてないわ、左目さんも最初の15分は撮れてないわで(とりあえず、CM中にいらなさそうなの削除して即録画。でもまた終了しちゃってさらに適当に…

元気です

何人かの方から更新がないのをご心配いただきまして。もったいないやらありがたいやら。ありがとうございます。体調が悪い訳ではありませんー元気です!カウコン後遺症とか言ってますがどうでしょうね。まあ、昨年までが更新しすぎだろーっていうかね。マツ…

大切な日

なーにーがーあーるーのーーーー

びっくり

おめぐ!!!! →★ おーめーでーとー 絶賛休日出勤のため、会社来てネットたちあげてびっくり。アムロちゃんよりも驚いたかも(笑)

連載 vol.267

わーわーわー。今さらだけど気が付いた。ヨコさん美容室にハサミの絵文字使ってた!もしかして前もびっくりしたっけ?

拍手お返事

正月ボケというより5月病的な。そんな感じの1月です。おっかしいなー。すばちゃんのれんじゃに感心し(言葉の選び方が上手だよなー)、大阪太郎を紹介するときと通常の曲紹介とのテンションの違いにニヤニヤし、大阪太郎なにわの寅さんremix ver.がすごすぎ…

連載 vol.268

なぜに「裕」? なぜに芸名? ミツルから「YOU」って入った靴もらったときは、わざわざラジオでその真意を問いただしたくせに。「侯」って漢字が書けなかったんかなー(@ほんじゃに書道)。おそらく本名を知らないだろう人に本名だからって説明するんが恥ず…

拍手お返事

お返事すっかり遅くなってしまってすみません!!! 毎日パチパチしていただいて嬉しいですー 昨日は嵐のドラマを見てましたー。終わった瞬間ドラマにかかわったすべての人から「つっこむな」という声が聞こえた気がします(笑)せっかく嵐全員なのにサスペ…

ただいま日常!今日明日くらい早く帰れると思ってたのにーるるるー。 今さらながら2009年12月28日から31日にいただいたお星さまにお礼ですー。 皆さま、ありがとうございました♪ suchan-maruchanさま、mondchanさま、shiholeenoさま、star8さま、meight07_8…

カウコン 31日2部めも

昨日アップするん忘れてたー

お正月

1日終了後に実家に帰るつもりが、そんな遅い時間ならもう戻ってくるなと言われ、結局1日はラストまでいました。で、1日は終わって早々に家に帰って、新年のご挨拶とカウコン雑感をあげたけど(たっくさんのお星さまありがとうございます!!!不義理で申し訳…

カウコン めも1日

見納めなので、さすがに銅鑼の確認をしようと決意。双眼鏡でのぞいていたら、さらに、ボンゴの隣にコンガがあることにも気付く。ヨコさんはボンゴではなく、パーカッションという扱いになるんでしょうか。あ、銅鑼は叩いてました。最後の方のどっかで。若干…

カウコン めも31日1部

ローリングコースター。相変わらずモニターに夢中で銅鑼を見忘れる。だってみんな超超超かっこいい。ま、さらにヨコさんと反対側だから見えやしなかった、はず。 君の歌をうたう。前日のMCで大倉の帽子をぶつけられたと怒ってたヨコさん。この日は教訓を生か…

カウコン めも30日

カウコンは30日は3塁側、31日1部は1塁側、31日2部はステージ真正面、1日は30日よりもホーム寄りの1塁側と、きっちり3方向から見れました。うれしい。明日から仕事だし時間とって更新できるかどうかも微妙だし、とりあえず追記追記でここにメモ。嘘と思い込み…

カウントダウン

3日間、楽しくて楽しくて。時々胸がぎゅっとなって。そりゃ、年越しもエイトと迎えちゃうよな、なくらいエイトが好きだな、と思ったカウントダウンコンサートでした。 印象に残っているのは、自分のソロの前にバックバンドのメンバーに向かっておじぎをする…

あけましておめとうございます

あけましておめでとうございます。まだエイトのブログをやってるなんてびっくりです、て今年も言う予定が、それどころか、エイトと年越しをしてしまうという、自分史上どうにもこうにもどうしちゃったの、な状態で2010年の幕開けです。このまま2010年が終わ…