2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば2週間ぶり。14日以降のお星さまを押していただいた皆さま、ありがとうございましたー!おるとろすにたくさんお星さまいただいて皆さん同じ気持ちなのね、と思ってうれしくなりました(笑)天使っぷりをこれから発揮してくれるんでしょうかねー。あん…

お礼

昨日は、いつも拍手やお星さまでお世話になってるブロガーさんとハイカーさん(ってお呼びするんですよね?あれ?カタカナでいいですか?ていうかお名前お出ししてもよろしいんでしょうか?)にお誘いいただいて、はじめましてしてきました♪オーラスの様子を…

愚痴

クライアントさんがお休みとるくらいなら私だって休めたじゃないかー!!! ああもうなんかこうこのやるせなさをどうすれば!!! いや、いやいや。実際休めたかというとやっぱり休めはしない。できて早退くらいだ。昨日今日の予定なんか月曜になるまで読め…

好きなところ210

「天才ですから」。 期待してます。

ストラップ

思いのほか何事もなく仕事が終わってしまったので、ストラップ見にきたら売り切れてやんの!明日も時間できちゃったなー。また売り切れるかな。 しかしこんなスムーズに終わるとは。

好きなところ209

けっこう自分撮りが好きらしい。

好きなところ208

指をくわえてる瞬間。爪を噛んでるの?

おるとろす

今さらですけど。見たときが書きどき。 どっかのテレビ誌でさらーっと「亮ちゃんの先生姿は1話のみ」とか書かれてて、なんじゃその設定ー!と思っていたら、1話どころか数十秒じゃないか!刑事が「先生」って呼ぶためだけのアイテムだったのね・・・。全然女…

好きなところ207

なんとなくなだらかな身体。

連載 vol.100

100回!なんだかんだ毎日更新ですね。お疲れさまです。そして毎日ありがとうございます。まさか2日前連載やめなかったのが皆さんのおかげって、あの短期間にそんなに声が届いてたなんて、なんてすごいのファンの皆さま。てっきりヨコさんの一人芝居かと(笑…

好きなところ206

毎日のにっき。更新。祝100回。

09年上半期自分的音楽NEWSバトン

わーい。先日石川ではじめましてしたaoiさん(id:aoiumidolphin)からまわしていただきましたー!ってこのバトン私にまわすなんて大変です(笑)音楽に疎いことこの上なしなのですけどもー(汗)

拍手お返事

コメントもぱちぱちだけもありがとうございますー!

連載 vol.98

ケータイ見たら遅れてて、あららー(笑)って、これ今日どういう更新するんだろーと思ってちょっとニヤリとしてしまって。次に見たときに、自己紹介が下矢印だったので、あ、ちゃんと言ったこと覚えてんだなーと思ったら、ソッコー最後の挨拶で面白かったで…

連載 vol.99

楽しみにしてるとか言ってた割にナチュラルに忘れてて7時にケータイ見たんですけど。ふっつーに更新しよったで(笑)あーんヨコさんがおもしろーい。今度はリバウンドしたらやめます。とかって宣言にしてみればいい。リバウンドしたけど許してな(キラキラ)…

好きなところ205

「そのクチにふれたいよ」の「ふ」。ヤス天才。

雑誌

ガイド またスヌーピー着てるー。しかもこんな一番スヌーピースヌーピーしたスヌーピーだなんて。このお顔に合ってるんだか合ってないんだか。衣装さんが用意してくれたのかしらねー。スヌーピー好きすら把握されてるのね。まああんだけ着てりゃあそりゃそう…

好きなところ204

ピンク色の時計をずっとしてる

好きなところ203

キスとチューの違いは何や、が以前からの疑問だったらしいところ。もろもろのギャップがたまらん。

ぷれみあむ

マルちゃんが亮ちゃんにチューされた時も昨日のエコ特番と同じ表情してる!でもあのぽんぽんまで含めてあそこは良かったなあ。

好きなところ202

ヒナちゃんにむちゃぶりしたはずなのに、結局、むちゃぶられてしまってるところ。学習能力ー。

いーしーかーわー

今日一日、楽しかったーほわわーって感じです。何か書き留めようと思うものの、ほんとただ楽しかったーってだけなんですよねー。エイトがみんな笑顔で楽しそうで、それ見て幸せーな気持ちになって。昨日からのこの感じを忘れたくないなーっていう気持ちでい…

エコ特番

マルちゃんのチューとその後の照れた笑顔とやさしく抱きしめてぽんぽんって言うのがもうもうもうもう!マルちゃんが手放しで子ども達に好かれてる感じがたまらんね。いいお兄ちゃんなんだろうなあ、本当に。

海鮮丼

金沢城公園に行き、近江町市場で海鮮丼を2時間待ちで食べ、金沢駅でまったりして、今大阪に向かってます。 海鮮丼おいしかったーお腹いっぱいになったけど。で、なぜか今日はちよさんと朝から一日一緒でしたー(笑)予定外に観光とかできて楽しかったー観光…

好きなところ201

流し目。

好きなところ200

笑顔。たくらみが成功した悪戯っ子みたいな笑顔。メンバーの天然に爆笑。恥ずかしいときのはにかみ。

石川

初うちわ(もちろん私作ではないけど)。&もろもろ(もちろん私ゲットでないけど) いーえーい!

好きなところ199

絶叫マシン後の放心した顔。赤ちゃん。

雑誌

ガイド ひーなーちゃーんーーーー!かわいくなってまあ!その笑顔が似合う髪型だわー。ヒナちゃんて髪型変えると、意外と前のはイケてたのかも、って思うことが多いのに。さすがに前のはちまき似合いそうな方がいいとは思わなかったわー。あれはあれで見慣れ…

好きなところ198

いい感じに張った腿。パンツのラインが好き。