2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山さんへ

7話です。本間Dがどんどん神山の前以外でも感情露になってきてますね。来週の予告にテンションあがりました。ほんと、どうなっちゃうんでしょう本間も神山も。 本間の嫌みな、いやらしい表情が板についてきていてすごくいい感じです。冒頭の氷室王子とのシー…

連載 vol.43/vol.44

2人で蕎麦やさん。「そば」が漢字で「や」がひらがなです。どんなセンスですか。そんなことはどうでもいいけど、櫻井くんと仲良くしてもらえてるようで良かった良かった。そして「スマート」ですって!横山さんの語彙の中に「スマート」があることに驚いてし…

好きなところ152

『凝りもせずに妄想しまくりで』『要は話聞いてくれてないのね』レコーディングのときに歌い方を考えたんだろうか、と想像するとたまらん

お星さまがたくさんで嬉しいです。いつもありがとうございます。 毎日ひとりごとをダラダラとあげているだけですが、お星さまいただくと読んでくださってる方がいるんだなーと思います。 エイトごとがなかったら、仕事の愚痴とか愚痴とか愚痴とかいいわけで…

好きなところ151

めっちゃピュア、ってヒナちゃんに言われてるところ

お友だちバトン2

Beeさん(id:blackgame-s)からいただいてしまいましたー!ありがとうございますー。

続セブン

相変わらずセブンを見てはドキドキしてます。ビジュアルに純粋にテンションあがるのなんて久々かもー。基本、仕草とか発言とかありきで可愛かったり男前だったりするわけで。別に好みの顔ではないし、たまに本当にかっこいい顔かどうかも分からなかったりす…

れんじゃ

すばちゃんは昨日までかー。めっちゃ近かったけどご縁がなくって残念だったー。とにもかくにもお疲れさまでした!エイトのツアーも頑張って! 亮ちゃん。最初のあいさつに、もしかしてコピペ?と思ってしまってごめんなさい(笑) 人生無駄無し。マルちゃー…

連載 vol.42

ダメなお箸でお肉とご飯で口いっぱいにして、食べ物の事を常に考えてる28歳に母性本能をくすぐられますけどね!

好きなところ150

レコメンでゲストに安心感を与えてるところ。先週の風間くん、昨日の山田

毎日ありがとうございます。26日の日記にいただいたお星さまへのお礼です。

連載 vol.41

今日のレコメンがどうしたのー?と思って帰った10時過ぎ。山田のレコメンって何このジングルー!! 誕生日プレゼントに業務用ドライヤー。なんだろう、たしかに「!?」ってなりそう。「??」じゃあないんだ(笑) しかし、アイドルのお母さんの名前がここ…

雑誌

本屋に行ってぼーっと眺めて、なんかひっかかると思ったら表紙じゃん! ひゃー!ってなりました。そしてまたテレビ誌忘れた・・・。今週のおすすめはどれですか。 はーそれにしても。レコメンに横山さん登場した瞬間からなんかものすっごい安心感。

れこめん

不在のときこそ感じるヨコヒナ再び。ヨコさんはヒナちゃんのことになるとなんでこんなにスイッチ入るんだろうね。テンション上がる方にも下がる方にも、とにかくヒナちゃんて特別なんだなあ。 めちゃくちゃにしたい、とかそれどんな衝動! でも、ヨコさんの…

好きなところ149

メンバーが誇らしい。どこまでもエイトが好きなところ。

マンガ

どうでもいいお話。昨日、自分で答えたバトンに影響されて久々に片岡吉乃をひっぱりだして読み始め。途中で寝てしまって起きたら2時だった。持ってるのは「クール・ガイ」「真剣ゼミ」「セスナ」「go on, baby!」「しじみちゃんファイト一発」「煩悩クラス」…

昨日のエントリのお星さまが数字に!テレビ出演でビジュ最高♪とかお誕生日おめでとう♪とかMCレポ♪とかではなく、横山さんが共演者さんと食事に行ったにっき。が祭りです!もう横山さんが愛され過ぎてて胸が苦しいです(笑)いいなーヨコさん愛されててー(笑…

拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます!26日にいただいたコメントにお返事です。

雑誌

今日は水曜日です。朝日新聞はなんとなく思い出して、自転車なのにわざわざ駅に寄ってキヨスクで買ったのに、水曜日=テレビ誌というのをスッコーンと忘れていて立ち読みすらしてこなかったー。木曜=レコメンは必須なのに、レンジャー更新は忘れたり・・・…

連載 vol.40

すごい、もう40日目です。 24時2分だ、って打ってる間に24時3分にはなってるような気もしないでもないです、横山さん。てゆうかマルちゃんと言いヨコさんと言い、そんなにみんなお風呂でケータイするのね。女子? クイズショウ、ここでも「怖い」って言って…

好きなところ148

ヤスとの曲づくりがとても楽しそうだったところ。

毎日ありがとうございます!24日の日記にいただいたお星さまにお礼です!

お友だちバトン

都弥乃さん(id:imi_j)からまわしていただきましたー!きゃーありがとうございます。 〜ルール〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。 回された方は3日以…

連載 vol.39

祝!「サブの役者さんの何人かとご飯」! 祝!「友達」!!! おーめーでーとーーー!わーーー誰と行ったのかしら。友達っていうくらいだから、和田くんとかTK役の方とか、真矢さんのお隣にいる女性とか、あのおかっぱっぽい髪型の男性とか?(お友達になっ…

好きなところ147

どうも「唇オバケ」を気にしてるらしいところ。チャームポイントなのにー

お星さまありがとうございます!22日と23日の日記にいただいたお星さまにお礼です!

ドラマ

すごいなー。さすがだなー。24%。Mrブレイン見ましたよ。そしてクイズショウを追っかけで見ました。クイズショウの視聴率はどうだったんでしょうかね。ドラマはまあまあおもしろかったけど、研究所的なとこがちょっとチープな感じなのは狙ってるというか8時…

連載 vol.38

明日もやっぱり朝バナナ(笑)バーベキューにもひとりだけ参加しないで頑張ってるんだもんねー。ドラマ、本当に楽しいんだろうな。よかったねー。仕事のために頑張る俺かっこいい!とか思って頑張ってるのかなー。昨日の仙台も楽しかったみたいだし。お仕事…

好きなところ146

なわとびが得意な28歳。

毎日お星さま、ありがとうございます!16日〜21日の日記にいただいたお星さまにお礼です。