2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

いつもありがとうございます!29日のコメントにお返事です。

メレンゲ

関西でも5月から放送されるみたいですね!ありがとうよみうりテレビ!ちゃんとヨコさんの放送回に間に合うなんてうれしー!

連載 vol.13

「ごめん〜な」は「ごめ〜んな」なのか「ごめんな〜」なのか。ああもう、可愛いな。と思ったけど可愛いのか、本当にこの27歳が?むしろ残念だな、と思わなくもないけどその残念さが可愛いと思ってしまうのだよな(笑)でも、「でも嬉しかったよ」に超ときめ…

れんじゃ

久々に!じゃんけんに勝った!っひょー!ドキドキしたー(爆)もうほんとどこでこんな技を覚えてくるんでしょうこの人は。 すばちゃんは本文とタイトルは同じタイミングで書いてるんでしょうか。意外と心が広いな、ジャニウェブって。そして亮ちゃんがそんな…

カオス

掲示板がカオスだわー。これに果敢に立ち向かわないと無理ってことですね。そうか。そうですか、色々折れそう(笑)

初体験

お誘いいただいて初鳥貴族。うん。普通の居酒屋だった(笑)でもお客さんがいっぱいですごい繁盛してるんだねー、そしてやっぱりやっすい。2人分の合計が普段飲みに行ったときの1人分よりも断然安かった。(普段どんだけ飲んでんだ、って話ではない、はず)…

連載 vol.12

大倉強いな(笑)というか、ヨコさんとこれ読んでる人の中の大倉のイメージが一致し過ぎです。「大倉」というだけですべてが伝わるその存在感。さすが食いドル。で、食べたのかしら、横山さん?それと真矢さんがフルネームなのは何か意味がありますか?でも…

拍手お返事

コメントありがとうございます。パチパチだけも嬉しいです。24日と25日にいただいたコメントにお返事です。

雑誌

もう出てるんですねーテレビ誌。 ぴあ 女杉を口説いてる人にキューンとしたので買いました。

連載 vol.11

メレンゲの気持ちって関西やってへんのちゃうかなー。岡山ではやってるんかなー。何にせよ楽しかったんならなによりです。嬉しい事があったんですよ、に充かなーと思ったら、やっぱりか!かーわいいなー。ゴールデンウィークの「イ」が小文字なのはヨコさん…

連載 vol.10

前も大倉の誘いにのせられてダイエット中なのに日本酒飲んでなかったっけ?(笑) 大倉が食べてる図は見たらだめだよーヨコさーん。あの魅力に勝つには鉄の意志が必要だよー。

聞くジャニ リターンズ

あいかわらずくだらねーくだらねー大好きー三馬鹿ラブー 25日のラジオ収録はこれか?これなのか?ドラマでの自分の人見知りについて語るヨコさんが可愛いわー、それを聞くすばひなも可愛いなー。もう横山さんの思考回路がいちいち全部めんどくさい(笑)それ…

昨日の情熱大陸が麻生久美子ちゃんだったなんてー!ほんっと私テレビ誌ムダにし過ぎー!ばかー!

カゴツルベ

今さらですが下書きに途中やめになっていたものをアップ。4月18日のお昼の回に行ってきました。感じたことを覚え書き。昨日蜉蝣峠を見てきたので、なんとなくカゴツルベも書いておかなきゃなーと思ったのです。いいことばかりじゃあないけど。

蜉蝣峠

25日のお昼の部を見てきました。

連載 vol.9

どうであったのだ、って何語ですか(笑)またもや次が気になったでしょう、って天気予報ですか(笑)あーあー可愛いなあもうどうしたいんだこの野郎。バスケもちゃんとやってるんだねー。麒麟の田村さんかな。バスケしてるヨコさんが見たい!超見たい!超超…

いつもいつもほんとにありがとうございますー。☆レポートがしれーっと届きましたが、昨日からの分だけなんですねー。では、16日〜23日のエントリにいただいたお星さまにお礼です。って、あんまりにも時期を逃してしまっているので、一言だけですけど。

横山さんへ

お疲れさまでした。私も疲れました。直視するのがしんどいです。 今日は顎のラインに27歳のリアルを感じました。それでいいような気がしてきました。2回目だからか、本間も生放送に慣れてきた感じでしょうか。先週よりも落ち着いたディレクターだった気がし…

連載 vol.8

なぜ、唯一敬称つけるのが家族なの!?「家族さん」。これぞヨコさん。彼女さん彼氏さんじゃあないのか。そっからあとも何かもうたまらん。色々とたまらん。今日も更新ありがとう。

門外漢

ではあるけど。昨日からの騒ぎ。

雑誌

お客さんが一部GWに入ったので一気にゆるゆるにー。気が抜けた。昨日までは何だったのかしら。 月刊ジョン 櫻井くんの肩に置かれた手と肩越しの表情にたまらん!ってなりました。この写真が欲しいー。あの手がとんでもなく好きです。いいなー、いいなー。そ…

わたくしごと

5月11日に広島出張が入りそうって、どんな嫌がらせ(爆)

連載 vol.7

すごいわー。もう7日間も続けて更新してるなんて。読んでる人はここにいますよー!今日は更新されてるのかしら、っていまだに毎日どきどきしながらケータイにぎりしめてる、ヨコさんへの信用がちょっぴり足りない失礼なファンが読んでますー!別の現場で人見…

拍手お返事

コメントありがとうございます!22日にいただいたコメントにお返事です。ぱちぱちだけもありがとうございますー

れんじゃ

パズルから始めるんじゃなくて、パズルにもってこうとするのが亮ちゃんらしい、と思います。 今日は一日中「1秒キス焦らさないでー」って歌いながら仕事してたので(現実逃避の一種)、ヨコさんのレンジャーで1秒KISSがオススメされててちょっと嬉しかったで…

連載 vol.6

毎日の癒しです。ありがとうございます。「なんでじゃ」と「なんじゃ」の使い分けの法則を教えてください。荒々しい横山裕であった、って。なんかのナレーションみたいだしー。あーーーーーーーーもう!可愛いなあ!可愛いなあ!可愛いよ! あと今日レコメン…

拍手お返事2

ひゃー!20日にいただいていたコメントにお返事しておりませんでしたー。ごめんなさい。

印象バトン

わたるさん(id:wataru0509)からまわしていただきました!ありがとうございますー。なんだかこうやってまわす人として思い出していただけるってすごい嬉しいです。そして普段考えたことのない質問で答えるの楽しかったです。ありあとうございました! 印象…

雑誌

ガイド 松浦さんの「会話をしていないので」が案の定だし、的確だし、残念だしで笑ってしまいました。まあでも初回だからね、これで3ヶ月後だったら、がっかりするところだったよ。この答えは連載読まないとヨコさんも分からないようになってるんだろうか。…

連載 vol.5

ヨコさんの「今日」に間に合わない時間にしかチェックできていないのが残念で仕方がないけど、毎日見ています。毎日更新してくれてありがとう。ヨコさんが今日考えていることを今日教えてもらえるのってとても贅沢でドキドキします。バナナが入るポケットが…