2009-11-05から1日間の記事一覧

ぱに

単純な遊びしてるだけの子たちを見てこんなに楽しいなんて。この子らが楽しそうならそれでいいんだよなー。ファン以外がどう思うのかは分からんが。粉まみれで楽しそうな亮ちゃん。同じく粉まみれのすばるくんとキャッキャッしてるのがかわいくてたまらん。 …

連載 vol.200

200回!!100回を迎えたときはまだツアーも終わってなかったんだよねー。まさかの200回宣言、とか思ってたのに。すっかりにっき。があるのが当たり前みたいになってしまいました。気をつけます。いつ飽きてやめるって言い出してもいいように。なんかマルちゃ…

れんじゃ

むしろなぜ年明けまで髪を切らないのかが気になります、すばるくん。そして亮ちゃん誕生日おめでと。相変わらず、がんばりますなのも亮ちゃんだよね。うん、もう、がんばれ。そして大倉のとこの亮ちゃんが可愛い。メールがこなくて怒ってるだなんてなんて可…

れこめん

ヒナちゃんはアメリカンドッグを知らないとか? あ、知ってた(笑) ちょ、またやってって可愛過ぎる!(爆) にっき。のアメリカンドッグのなぞなぞが、難しいと感心しきりのヒナちゃん。 難しいか?むしろあんまり意味が分からなかったよ、私は。 ヒナちゃ…