2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ88

意外とモノマネするの好きっぽいところ

今日の思い出

いよてつTakashimaya(ありがとうございました) モモコさんと藤もっちゃん 伊藤くんタイでモテモテ 背筋LOVE テンポキープ大事 結論:やっぱ自分大好きなんだね 【追記】 カッペリーニ

好きなところ87

「ヒナ」って呼ぶとき。独特なアクセントの「ヒナちゃん」や「村上」や「お前」もいいけど、やっぱり一番自然にでてくるのは「ヒナ」な気がする

昨日の夜のこと

昨日のレコメンは最後になんだかとっても濃厚なヨコヒナで。なんていうか、思い返したらニヤニヤ通り過ぎて、ヨコヒナな2人に嫉妬です。嫉妬。ヒナちゃん誕生日企画無視し続けた末の本気プレゼントの横山さん。どんなテクニシャンですか!ヒナちゃんもまんま…

好きなところ86

企画力・発想力。ぱっと出てくるアイデアとか、会話のきりかえしがすごいと思う

大笑いして、椅子から崩れ落ちてあぐらかく瞬間がとても良かったです。あの情けないくらいの笑い顔も好きだし、なんかよく分からないけど、ぎゅーーってつかまれた。あぐら。いいなあ。あの一連の動き全部好き。そして、あまりのことにまったくリアクション…

れんじゃ

唇オバケ!!!! 今まで散々唇強調されてきてたのに、その都度言われるの嫌そうにはしてたけど。やっぱり認めてなかったのね(笑)てゆーか、再現されすぎな無精ヒゲにときめきました。あーでも、この絵見て、きっとショック受けたんだろうなー(笑)可愛い…

れこめん

今帰ってきたら、じゃにーずステーション。2人でやってるってことはやっぱり大阪からなのねー。電波悪くて聞こえなーいいい

拍手お返事

コメントたくさんいただいて嬉しいですー!28日20時台、29日0時台、1時台、5時台にいただいたコメントにお返事です!パチパチだけもうれしいです!

好きなところ85

気遣いの人。スタッフさんのためにお弁当を食べない(おなか減ってないだけかもだけど)、ヒナちゃんにキムチ食べ(キムチ好きじゃないだけかも、騒がしいヒナちゃんに呆れただけかもだけど)、楽屋で寝てるすばちゃんのために電気を消したげる(ヒナちゃん…

雑誌

ガイド やっぱ私はヨコさんのパーマ全然ありー。でもパーまんのときは黒より明るい髪色の方が好きかなー外国の子っぽくて可愛い。特にくるんくるんのとき。あーでも春先の黒髪パーまんはセクシーだったからやっぱそれもいいなあ。昔あんだけ金髪だったくせに…

エコか?

久しぶりにマクドナルドが食べたくて持ち帰りにしたら。 紙袋2つをそのまま渡そうとするので、「ひとつにまとめてもらえませんか?」と言ったら「簡易包装にご協力いただけませんか?」と。いやいや、だからって持ち手のないただの袋を2つ、しかもひとつはド…

あーあーあー

とうとう変なメッセージでちゃったよ。電源つけたら「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」って。ディスクなんて入れてないし。てか、こんなメッセージ取説に載ってないし。ご相談センター電話したらインフォメーションセンターに…

HDDれこーだー

日曜日、正月明け初のお休み、ということで年末からの番組をようやく整理整理で、編集→DVD→削除、編集→DVD→削除、を繰り返していたら。レコーダーからガリガリだかギガギガだかものっすごいあやしげな音が聞こえてくるようになって、タイトルサムネイルが全…

拍手お返事

とーし○をお使いの皆様、コメントありがとうございますーとりあえず今日は歌のおにいさんをDVDに移しましたーとりあえずサポートセンター前に初期化かねえとドキドキしながら使ってます。はい。

つれづれ

はじめてメイちゃんの執事見たー見たことあるなあと思ったらポッキーの子じゃんか!可愛いな。そんで姜くん、ばーりかっこいいね。 で、今亀梨君のドラマも見てるー亀梨君超かわいい。そこらの女子なんて目じゃないね。てかこないだのカウコンで上田くんも可…

好きなところ84

金銭感覚。サラリーマンの月収とかお小遣いとかどのあたりから高いとか外食したらいくらとか

お誕生日

昨日、ご本人がおっしゃったので忘れることなく。おめでとうございます。 ヒナちゃんのメンバーに向ける笑顔が一番素敵だと思います。誰が何しても結局愛おしそうにしょーがないなあ、って顔で笑うヒナちゃんが好きです。期待に応えようと頑張るところや頑張…

拍手お返事

最近毎日ぱちぱちもいただいてまして嬉しいです♪3時や5時にもいただいていることがあって、遅くから早朝からありがとうございます。26日17時台にいただいたコメントにお返事です〜

本当に毎日ありがとうございます。過去記事にもいただいているようで、ありがたいことです。23日〜26日の☆レポートにお礼です!「雑誌(22日)」「ソロ仕事」「どうでもいい」「れんじゃ(23日)」「てぃあどろっぷ」「聞く」「通信」にいただきましたー。そ…

通信 追記

ものっすごい要約部分にお星さまをいただいてしまいましたー。聞いた私にはそのとおりなんですが、とんでもない要約で申し訳ないので、ちょこっとだけその部分を。たぶん音源探された方が早いかも、ですが。

好きなところ83

暇過ぎてパチンコ行くとか平気で公表してしまうところ

通信

ヤスヨコマル 今日で舞台終了、明日誕生日の村上さん 27歳の誕生日当日なんもなかった横山さん(あなたモンハンに夢中だったじゃない) 俺なんてどうでもええんや、だった横山さん 死んだら誰が泣いてくれるんやろ、な横山さん 実際、気を使われて当日に誘わ…

好きなところ82

男は稼いでなんぼ、的な考え方(嫁にいきたい)

拍手お返事

ぱちぱちとしていただいてありがとうございます!コメントも嬉しいです。18日22時台、22日20時台、22日21時台にコメントいただきましたー♪

てぃあどろっぷ

山下しんじも!しいな桔平も!世の中ティアドロップブームですかー! 今後、テレビでティアドロップの人見る度に、ガイドの横山さん思い出して爆笑しそうなんですけど(笑

聞く

ヨコすばだわー。ヨコさん仕切りの時って妙にゆっくり話してるように聞こえるよねー気のせいかなーまったりだったわーと思ってたら自己申告あったわー

れんじゃ

亮ちゃんどうしちゃったんかねー。空の巣症候群?ちゃうな、燃え尽き症候群?こうして死んでくってヨコさんが言うのとあなたが言うのとじゃあなんか全然違って聞こえるよ。忙しすぎるのか暇すぎるのか。でもまあ、ヨコさんに旅行の相談電話してくるくらいだ…

好きなところ81

どこまでも淀川好き。

えっらい勢いで☆レポートが届きましたね。どうせなら日付順か件名に日付いれてくれればよかったのに。しかも18日の記事に17日に☆がついてることになってたし・・・色々ばたばたですねえ。 さて、お☆さまもたくさんありがとうございます!19日から22日に届い…