2009-09-19から1日間の記事一覧

連載 vol.153/vol.154

ドラえもんの道具のことを考えながら移動してる横山さんが可愛い。うん、可愛い。なんだろうこの可愛い28ちゃい、もうすぐ三十路って気が付いたアラサー男子。こんな可愛いこと考えながら移動してたくせに、DVDのプロモーションのあり方とかCM放送枠の金額と…

れこめん

肉じゃがって答えるセンスが嫌だ、余り物でささっとって答える女子はアリだなんてヨコさんて無邪気ー。ゆで卵と同じくらい肉じゃがって答える子も可愛げあると思うけど、けっこう騙されやすいんじゃないヨコさんて。それにさー女子に「得意料理」聞くシチュ…

おるとろす

昨日は古畑見終わっておるとろすに変えたら意外とそこから長くてあれー?と思ったら延長してたのね。りょうちゃんがげっそり。げっそりってこういうことだよなーと感心するくらいげっそり。でもなんか色っぽいね。そしてタッキーの胸板がいい感じにいやらし…

新番組

今日からシルバーウィークですね。なんだかんだと予定があって楽しむ気満載なものの。正直この休みさえなきゃあ、と8月くらいから会社中でささやかれ続けてます(笑)うん、5連休もいらんよ。3連休を3週連続か、水曜くらいに休みの方が嬉しい。今日はもっと…