2009-05-03から1日間の記事一覧

連載 vol.15

「してないんやったらいいけど」が、秀逸です。ああもう踊らされてるー!楽しいからいいけどー!そして弟さんが来て嬉しそうなのが微笑ましいです。そんなに嬉しいのかなー。可愛いなー。もすうぐ28歳ですよねー。ま、いいけどー。でも帰ったらまた寂しがり…

連載 vol.16

なんて豪華なサウナ。て、それよりも「君」を忘れちゃったのかしら。そこはWEBの人も気をきかせて修正してくれてもいいところな気がしないでもないわー(笑)本人が焦りそうよねーと思ってこっちがびくびくします。ってそんなことで焦るような仲ではないです…

特徴

うちのいもーとが、関テレドラマの特典映像を見ながら述べていたヨコさんの感想。 唇がすごい出とるなあ(横顔を見て) 唇が真っ赤じゃな(まぶしさに顔をしかめてる姿を見て) オッサンみたい(スポーツ新聞を読む姿を見て) ちなみにヒナちゃん おっきいニ…

連休

家族が来ておりました。で、まあ、しまい忘れていた関テレドラマボックスをいもーとが見たいと言うのでとりあえず特典だけ見せたところ、↓のような結果に(笑)ヨコさん、やっぱ、お鼻じゃあなくて唇みたい。てゆうか、こんだけ言われて、姉は、この人に今夢…