2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかん 直前SP

ちょ、すばるがばーりかっこいい!!!!インタビューに答えるときの眉間のしわにきゅんとなる。明日はヒナちゃん♪

過去記事にもありがとうございます!いつも記事別にお返事したり個別にお返事したりばっらばらですみません。今回は個別にお返事してみました。

祝 連どらまー

大倉!おーめーでーとー♪ 記事見ても大倉続投かどうか分からないものが多くてどきどきしたけど、スポニチ(→★)見る限りメンバー同じみたいで。しかも、また松岡くんとの共演! 設定はこないだのを引き継ぐのかしら。「おっとう」とか呼ばれるんでしょうか?…

おかん 直前SP

関テーレ!ありがとうー 今日は大竹さんのインタビュー、とまだ見たことないシーンが!うわーてことはヒナちゃんとすばるのインタビューもあるのかしら。緊張するわー。しかし1分とは言えこれ毎日見てたらほっとんどネタばれするんじゃないか、と思いつつ、…

通信 9/28

ヤス丸ヨコ。 OPでヤスの誕生日の話題になったとき。「ちょっとだけ同い年やねん」と嬉しそうな山田に彼氏彼女か!と突っ込んだのは私だけではないはず。

流星の絆HP

現場レポートなんてものもあるんですね。ヒット祈願での亮ちゃんがどんくさどっくん過ぎる(笑)ああもう、もっとこのどんくさを世に広めてほしい!!

プレミアム

マルちゃんを見ました。実家からの便を待ちきれず某所で。まあ今さらなので感想は簡単に。

感謝祭

うっかりマッサージの予約をしていておっかけ再生中。 ちょっ!亮ちゃんいきなり50万!! しかし2秒で正解って、おせーよ!(爆)でもニコニコだわ〜楽しそうだわ〜エイトといなくてもちゃんと笑ってるとなんか安心してしまう(笑)ダサTにへんてこ眼鏡だけ…

世にも相変わらず

ヨコさん「厭世的」って一人で読めたのかな。ふりがな振ってあったのかな。意味は分かってるのかな。ああもうスキップが何回見ても萌える。その後の西本見つけて席移動する瞬間の笑顔がすんげー破壊力。黒いスーツはもちろんかっこいけど、グレーもいいなあ。

聞くジャニ ヨコ安

エコジングルにて「7,000円*1あったらCD2枚買うかな」というヤスに対して「残り何に使うねん!7枚買うって言えや」とツッコむヨコ。ヤス笑ってたけど、アルバム2枚、なんじゃないかな? *1:シャワーを止めて浮いたお金

世にも祭り万歳!にたあああっくさんのお星さまありがとうございます。さすがよこやまゆう。愛されてますねー!みなさんがよこやまゆうを好きでうれしいです。ほかの記事にもたくさんありがとうございますー。

世にも_ようやく2回目

しつこいくらいにこのタイトルで書くよー。見たら見ただけ、思い出したら思い出しただけいつまでも書いてくので、たぶんもう私以外の方は読んでも目新しいことはないと思います。自己満のためだけに♪

世にも6

世にもで着たスーツバリエーション写真をすべてショップで売り出してほしい。

れこめん

今日聞こえないなー。オープニングでぽろりしてたのは聞こえたけど。ヒナちゃんありがとー楽しみにしとく♪

れんじゃ

感想〜

シャイボーイ

世にももリアルタイム以降、こわくてリピれていないなか、昨日のジャニ勉リピが止まりません。

世にも4_ヒナテス

昨日の興奮冷めやらぬ、なわけですが。まあ、昨日はリアルタイム1回しか見ていません。あんなの短時間で見続けたらなんか出すぎて死ねる。それはさておき。

アイドルへの個人的な要望

前々から気になっているのだけど昨日でさらにその思いを強くしました。

雑誌

テレビ誌大量買い。流星撮影オフショットの亮ちゃんがことごとくピースで写ってて笑った。おかんももうすぐだねー!て、どうやらリアルタイムでは見れなさそうです。ドームに行っちゃいそうです♪

世にも5

結構な数の一般の人(というかnotジャニファン)があれはB/Lだろう、って感想をお持ちでした(笑)まあな。

べん

横山さんが可愛過ぎてどうにかなりそうです!

20日以降、なんだか毎日お星さまいただいてましてうれしいです。しかも昨日は1日でいただいたお星さまの数が過去最高でした。こんなところに足を運んでくださって本当にありがとうございます!そして過去記事にまでお星さま、ありがとうございます!!

世にも奇妙な物語

おつかれさまでした。(主に私に向けて)

ドラマ

ドラマ仕事ってすごいなー。主演ってすごい。てか、私これ来月の7日にも味わっちゃうの?しかも2時間だよ!なげーよ!どうしよう、今からドキドキしてきた。生きてられるかなー

世にも2_かいゆーかん

今日、かいゆーかんに行ったんですよ。たまたま。世にも見てテンションあがった。超うざい、私(笑)あとプロポーズしたお店、なんか知ってる気がしたけどクレジット見たら知らない店だった。誰か一緒に行きませんか?

世にも3_しつこく

世にもを見て改めて、美人女優とのラブシーン*1が見たい、と心底思いました。年相応な横山さんが妙齢女子と夢見がちにリアルな恋愛してる映像が見たいですー! *1:ラブシーンて!と思いつつほかに言い方分からない

Can!ジャニ

冠番組おめでとうございます。昨日が初回収録ですか。★ ここで言う「テレビ朝日系」に希望を見出してもいいですか?

Mステ

10/3にMステってまじかー!よそ様のブログで知りました。情報が大変早くてらっしゃって助かります。しかしまあスタート前日にMステに出させてもらえるだなんて!ありがとうございます。ああもう、テレビで歌って踊るエイトだなんて超うれしい!やっぱアイド…

お祝い2

関ジャニ∞も全国デビューの記念日ですね、おめでとう。 去年の今頃は47ツアーの大詰めだったのねー。ほんと47ツアーっていうすごいすごいすごいことを達成して、その後、これを機会にエイトが躍進するかな、と思ったけど、テレビの世界はそんなに甘くもなか…

お誕生日

すばる、お誕生日おめでとうございます。すごく充実してるであろうすばるの「今」がこの先もずっと続きますように。