2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめん

熊本行ってる間、ベランダに放置してったICレコーダー。それなりに電波をキャッチ。全国スタート時の「るねっさーんす」が超クリアで吹いたわ。が、よそ様のレポ見て楽しみにしていたガールズランキングの「そんな気にならないですけどねえ」がすべて雑音。……

おでかけ

昨日はさくちゃんの心斎橋〜。ひっさびさにジャニショに行って写真買っちゃった♡あとで見たらほっとんどヨコとマルちゃんばっかだった。ヒナちゃんが1枚あったなー。銀色の衣装のヤツ。気に入ったんだな、なんか。うん。あとめっちゃ人が多くてビックリ。会…

雑誌

ガイドでかぶってるのが「値切る人みたい」な帽子だー。あれだよね、市とかでセリやってる人のイメージ。でも、あれも緑色のチェックだった。チェック好きだなーヨコ。

47

パソ立ち上げるのがこわいのでDVD見てます。47オフショ。レンジャーガチンコ入れ替え沖縄篇もひっさびさに見た。ら。エイトレンジャー見たいーーーー!(急に)長すぎると飽きるけどやっぱ楽しいよね、これ。

夏の終わり

お疲れ様でした!怪我なく無事終わってなによりです。 てかレンジャーてまじか!(ケータイでぽちぽちネタ拾い)ずーるーいー(笑)レンジャー見たいって言った数時間後に登場だなんてー! よく考えたら、封印サプライズではじまったツアーのラストにやっぱ…

おそろしや

とうとうパソコンがやばそうです。

ゆふいん

とり天

写真がでかい〜

れんじゃ追記

実はポイントは「我慢の限界」*1だったりします。個人的に(笑) 前に亮ちゃんか誰かも我慢するとか言ってて。 なんていうか。正直だよね〜 *1:正確には「もう、」までついてますけども

おおさかー

ようやっく、帰ってきました。ただ今0時半。最終的に福岡で水炊き食べて帰ってきましたよ。満喫。九州満喫。基本食べてばっかりだったけど。途中からケータイの充電切れて水炊き撮れなかったけどー。あー楽しかった。熊本の感想は明日、以降、かな。

阿蘇

温泉

浴衣

お風呂

ごはーん

くまもと道中

れんじゃ

だめじゃない!!!だめじゃない!なんじゃこの口説き文句!やばいやばいやばい!体温上がったわ!!こんなんリアルでも言ってるんですかー!言ってたら恥ずかしいー!でも言ってるとこ見ーてーみーたーいー! ぱー出した自分よくやった!こどもつくるちゃん…

終了〜

何の縁もない土地熊本にて夏ツアーラスト行ってきました! やー会場すごい盛り上がり!あんなにあついエイトコールはじめて! 正直、外周、それも自分ブロックのまわりに来たときしか見えなくて、それ以外はモニター見るしかなかいくらい何にも見えなかった*…

ぎゃー

こっちはほんとだったー!うーれーしーいー!今日のMCでお知らせしてくれればよかったのにー!でもうーれーしーいー!話の内容がどう奇妙なのかピンときてないけど。でもうーれーしーいー!素直に楽しみにしておきます♪

みえレポ

「地球が爆発してしまえばいい」というヒナちゃんに爆笑してしまいました。地球ごと!? 気が付いてたけど、やっぱり相当デリケートな問題なのねえ。笑っちゃだめなのかもしれないけど、あんまりにも面白かったので。

いつもありがとうございます。好き勝手書いてるぶろぐですがやっぱりお星さまとかいただくと、もっと書きたい!って思ってしまいます。「雑誌」「なんだそれ」「踊るアホ」「8月25日」にぽちぽちしていただきましたー!

踊るアホ

この良き日に。踊らされた結果、何もなかったヨ!ネット怖い! 何か隠してるんでしょう?ほら、早く出しなさい!!!

8月25日

関西限定デビュー4周年!なんですねー。当時の彼らのことを知っているわけではないけど(まあ大阪に住んでたんでうすらぼんやりとはもちろん知ってたけど)、このデビューをささえてくれたファンの人たちやもちろんエイトががんばってくれたから、今私はこう…

わーい。残暑にぽちっといただきましたよ!ありがとうございます! 現実には戻られましたでしょうか?(笑)ベロさんの20日の感想読ませていただいていただいて、さらに勝手に夢うつつです!なんなんでしょう、あの子たち。もう掴まれすぎて離れられないです…

雑誌

買うつもりなかったのに。

なんだそれ

見てないことにあれこれ言っても、と思いつつ。…フィギュアねえ。

ようやく!

ダイダマン関西でも放送ですよ!いやあ、放送しないってわかったとき、散々悪口言ってごめんねABC!できればもっと早くに放送してほしかったけどそんなの気にしない!次から頑張って!岡山で見ちゃったけどやっぱりたーのーしーみーーー♪

うえぶ

早速19日のMCアップされてるし!しかもすばちゃんがモニター抜かれたことまで。一瞬だったけど東京ドームみたいにうんうんてなってて可愛かったんだよねー。芸が細かいなあ。