2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン

すばちゃんの日程が思ったよりゆったりで一日一公演、っていうのがちょっと嬉しかったです。本人希望かなあ。歌うぞ、って感じだよね。

雑誌

ぴあ アメリカは一人旅じゃあなかったの?? パン好き嫌い*1とどっちも気になる!!! *1:オーソレヒナちゃん発言とカンイチ本人発言

れんじゃ

来週は 8月8日(金) 更新!

今さら福井&ガイドにお星様ありがとうございまっす!ほんっと、福井の感想っていうより初めてエイト見た人の感想みたいな文章(笑)にキラキラとありがとうございます。

れこめん

オープニングから萌え苦しい。「ちょ、行こうぜお前も〜!」ってひなちゃん誘う横山さんも唇になんか(ティッシュ)くっつけてる横山さんも可愛すぎる!!!! マルちゃんが電話でなくて声が心なしか寂しそうな(THE思い込み)横山さんも可愛いし。ああもう…

たいふう一過

いやもうほんとに。ラジオ聞いてグッタリって、何ですか、これ。今日はほんとどうしちゃったんでしょうねえ(ため息)。ガイドさまは今週も取材ですか?来週号も期待してもいいですか?ぜひあのぽってりとした唇にティッシュがくっついてるところも掲載して…

雑誌

ガイド 横山さんのちゃーりーブラウンはうたばんで着てたやつですか? 魁音楽番付でも着てなかった? てゆーかよく赤チェックシャツ着てますよね? でもいつも同じか?と思って確認したら一応チェックが微妙に違ってたような気がするんだけどなー。あれ全部…

かつん

ひっさびさに見たのですが。なるほど。アイドルってコスプレなんだな。ああいう煌びやかな衣装や大仰なマントが似合う人がアイドルになれるんだねー。普通の服着てるよりも美が際だつのが凡人との違いなんだろうな。

やすけんとマキアにいただきました!ありがとーございます!!ツボが同じってことですよね!そうですよね!あーもううれしいっす。エプロンはこの回の目玉ですよね♪次週以降も期待大です♡大倉の無表情は危険ですよねー。下手したらおべんとなにかな?くらい…

今さら福井

世の中すでに静岡ですが。まあ4回も見てたので各人の印象などを。だいたいが目の前にきたときの印象です。

雑誌

カンイチ見てきたんだった!ヤスの手元にあるのはわんこエイトの原画(に近いもの)じゃあないのか?いいなあ。小さい方の写真のヒナちゃんが何を見てるのか気になりました。あと、すばるの足もとにキューン。裸足にスエードモカシンなんだけど、ちょっと靴…

作業中

今日は、エイトコン初参戦の妹のためにCDを焼いていました。今回のセットリスト通りに。ソロとかはないけどまあいいでしょう。踊りも覚えさせた方がいいのか? とか思うもののライブDVD送るのは面倒なのでその場で何とかしてもらおうかと思います。 ほかにも…

雑誌

Hanako立ち読み。お店情報がよければ買おうかと思ったけど、そこまで目新しくもなかったので購入せず。大倉の写真は撮り下ろし? 何かどっかで見たことあるような気がするんだけど気のせいかな。実はテキストもあんま真剣に読んでなくて、ちゃんと理解してな…

チケット

広島のチケットが届きました!

雑誌

ようやくマキア見ました。最後の片足たてて座ってるのが一番好きです。男前が足開いて座ってる姿には基本トキメキます。ああでも私はアホっぽいくらいに笑ってるうちくんの方が好きみたいです。

つばじゅん

エプロン純をまた見てたら、花屋って言うより駅前の小さな本屋か商店街の喫茶店のバイト君な感じだね。会話いらない店限定(笑)

やすけん

広末に着ぐるみさせるなんて! かわいいんじゃー!!! 大倉にもやらせてやって!!!!

昨日のレコメン再び、☆、さらに前日のもんはんにも☆いただきましてありがとうございます!! わーい!!! しかも☆でお返事いただきました! 会話! 会話! うふふ。こんな風に使えるなんて楽しいですねー☆って。もう押していただいた瞬間から皆様とそのネタ…

やすば

すばちゃん久しぶり!

読書

亮ちゃんのドラマ話に慌てて原作買おうとしてたんだけど、よく考えたら10月だし、8月実家帰ったときに図書カードもらってからにすればいいか、と思い止まった残念な三十路です。 代わりに、チームバチスタの栄光の文庫を読み直そうと思ったのに探せども探せ…

れんじゃ、レコメン、モンハンにお星様ありがとうございますうーー!!!

レコメン再び

実はミツルにサッカー行かせてご本人が何してたのかがものすっごい気になってる下世話な大人です。さて。昨日のとこに追記しようかと思ったけど、新しくエントリしちゃえ。聞きながら、思わずラジオを見ちゃったくらいのポイントだったのにその後のミツルで…

れんじゃ

ケータイなので取り急ぎ。 痩せるってーーーー!!!! 相変わらず、何フラグですか? てゆーか、アイドルがいちいち痩せる宣言とかしてもいいのか、と思いつつ、ワクワク。ワクワクです!!

レコメン

ちょっ! もうやめたんか!!!!!(爆) いやまあ夢を持つのはいいことだし。やっぱ兄弟仲いいなー。そしてゲスト2人の声が聞き分けられん! すまん!

☆&拍手お返事

お星様いただきまして、ありがとうございますー!! 見えるレコメンの威力は強烈ですよねー。ここ何週間かガイドをひらくとまずレコメンの確認というのをしていたので、うっかり今週も探してしまいました(笑)あと、どらま話にも☆ありがとうございます。あ…

もんはん

女性芸能人ver.と男子学生(予備校生?)ver.を見ましたが。だからー関ジャニ∞の楽屋にカメラ仕込むだけでCMになるじゃん! 隠し撮りでも十分だよ、奴らなら! 全員分のギャラもきっと相殺されるくらい売れるって(たぶんエイト関係なく売れそうですけど(爆…

ドラマ

亮ちゃん!! おめでとー。フジ以外って初? それも磯山Pにクドカンだなんて豪華すぎる。楽しみー! 10月スタート TBS 金10「流星の絆」★★★ どうでもいいけど、デイリーににゅーす表記がないのはなんか意味あるの?*1 東京中日スポーツのクドカン。 錦戸君は…

雑誌

ガイドにレコメンが掲載されていないことにこんなに違和感を感じるなんて。慣れって危険。贅沢は敵。ガイド様、贅沢は言いません、テキストに文句言うとかもなるべく控えるので(やめるとは言えない…)、今後ともレコメンをどうぞよろしくお願いします。

亮ちゃんのフレパが楽しみすぎて*1、大倉フレパを見てました。 *1:ぜひ出て欲しい!! 二宮くんと戸田さんと3人で出るんじゃないかしら?

☆&拍手

不憫横山さんへのお星様、ありがとうございますm(_ _)m そうですよね、きっと発光しすぎてたんでしょうね〜さすが美白王子♡(意味不明ですみません)さらには拍手もポチポチしていただいて嬉しいです〜何度か来ていただいている方がいらっしゃったらいつかコ…