2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに

今さらです。数年ごしの感想なんですけど、言わせてください。たぶん3年くらい遅れてます。ああもうこの当時のほんじゃにDVD売り出してくれんかな。

おーそれ

つけ麺特集。ヒナちゃんはグレーのパーカが似合うねえ。

ハガキ

公開録音の応募ハガキを出してきましたよ。毎日ABCホール前を拝みながら通ったからご利益ありますように。

レコメン

自身読んでる!自身読んでるよー!!! くうう!電波悪い!外国語に邪魔されるならまだしも、日本語に邪魔されるのは余計イラつく!!!!

れんじゃ

グーを出しました。どきどき。また最初に「ひな」かー。そうかそうか「幸せ」かと思いつつも、え、もう終わり?とちょっとイラっとしたのもうっかり忘れそうになりました。踊らされてなるものか…!ところで最近のヨコヒナはどうしちゃったんでしょう?ちらほ…

別冊コーラス

吉住渉ごくせんれぽが可愛すぎる!!!可愛い男のコたちが集団でわちゃわちゃしてるのは微笑ましいよね。拗ねるたかきくんとかおぶさるたかきくんとか。可愛いなあ。桐山くんがいいムードメーカーなのかなー。仲良い男の子たちに心惹かれる習性が確実にでき…

病院

医者にはついつい症状を軽く見積りがちです。いつ頃からとか相当短めに言っちゃう。もっと早く来なさい、とか怒られそうで怖いから。目に軟膏塗るのなんて初めてだよーなんか怖いー

ウォーカー見てたときから思ってたけど、今日の横山さんは気怠いOL風でドキドキする。手が隠れるくらい袖が長いってなんか新鮮。その袖を口でひっぱるとか女子か!そのくせマヨネーズは口の端にくっつけちゃうとか可愛いんじゃー!しかし今日の横山さんは格…

いろいろ

昨日は「自身」関係のおかげか久々におとなり日記がたくさん。揃って「シッターさんGJ」発言でおもしろい(笑)あとマルちゃんについてと。やっぱ皆さん最初にあげるのはソコですよね。 ジョンに載ってたけど、月曜のヘイヘイヘイにヒナちゃんコメント出演!…

雑誌

大倉にはメガネいらないよね?これ似合ってるの??ジャニっ子さんは何でダサ黒縁がお好きなんでしょうか。

ありえへん

「AVやん!」って、ちょっと!どこのアイドルですか、村上さんは(笑)。

おせん

今日のよっちゃんサンはすっげーーーーいい男だったなあ。こうたろうも最後怖じ気づくとかヘタレな感じで良かったね。そういうのと比べてやっぱりよっちゃんサンの男っぷりはいいなあ。おせんさんとの身長差好き。内くんの表情や演技が良くなっていってるよ…

新曲?

よそ様のブログが最近の私の情報のすべてです。皆様ありがとうございます。

雑誌

おフランスにファン獲得

カムカム

普段行かない方のスーパーに行ったらまだまだ絶賛カムカム販売中だった。ヨコはもうカムカムブームは去ったのかしら?てゆーか、カムカムとか写真とか旅行とかモンハンとか色々マイブームがあってその度熱心に語るとかほんっと可愛いよね。そういうとこいい…

地元愛

カプコンって本社大阪やってんね!たまたま今日、資料見てて、おおタイムリー*1と思ったら近所だった。うっほ!エイトとなんかお仕事してくれないかなー。 *1:横山裕と仲間たち界隈において

雑誌

月刊ジョン 亮ちゃんがチワワ3匹と可愛い♡♡で、改めてかけもちって大変なんだろなあと思っちゃった。

お金

病気が一番お金がかかる。あっという間に数千円が飛んでいく。医療費って高い。

くらりある

エイトのトップページ。ひとつなくなったら寂しくなっちゃったね。はやく戻ってきてね。

二世

すますま見て思い出した。こないだうたばんを見ていて思ったこと。なかいさんはけいと父を「岡本くん」呼びなんですねー。「お茶の間」ってドラマで日本刀振り回してたのが好きだったなー。あと全員で出てたパイロットのドラマとか「この子誰の子」(これは…

げつく

てらおあきらに夢中です。らぶ。

アンテナ

ヒナちゃんはまあもうね、ヒナちゃんの番組じゃないし、ってことなんだけど。しんすけの番組って言っていいのか、コレ?

通信 5/25

渋安丸1週目。 今日はすばるは風邪気味?鼻声だよね。ぴあにも風邪って書いてあったよね。そんで47寝起きの「あの子はあーすぐ起きると思うよ」と同じしゃべり方!!バリ可愛い!!!今日の通信めっちゃ面白い!!!

そういえば、今大人気の企画ユニットの青色の人が本気で見た目好みど真ん中です。だからって何にもしてないけど。偶然でしか見ることがないけど本気で好みの人はそれくらいが丁度いいということに気が付きました。だからエイトはこんだけ追っかけられんだな…

今週はおもしろかった。けどさ。

変更届け

そういえば、1回6月下旬の訂正メールきてたよなーと思って何気なくメール見てたら(暇なんですよー笑) ●5月8日号 5月下旬以降 → ●5月17日号 5月末日より → ●5月24日号 6月上旬より と気が付かないうちに順調に変更されてたんですね。いい手だな。

拍手

本当にありがとうございます。とりとめのないただの日記でも共感していただけてるのかしら、と思うと嬉しいです。気が向いたらまたいらしてください。あ、コメントもいつかいただけるとすごくすごく嬉しいです(徐々に欲張りになっていく良い例です(苦笑))

やすば

毎回見てますよ、ちゃんと。適切な感想が思い浮かばないので書いてないけど。やすは前週のすばちゃんメールへコメントしつつだけどすばちゃんはヤスを完全スルーなのねー。や→すば。

聞くジャニ 5/24

横マル。まったり録って出しー。

エイトコン

おいおい、何さらっと6月とか言ってやがる?