2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉

内容以前に横山さんが美。こわいくらいの美。ちょっ、何だこの人。すげえ、こんなキレーなの私が横山見始めてはじめてな気がする。これいつの収録なんだろ*1。先週よりもキレイになってるのはなんでだろう。 *1:番協は行かないからスケジュールも知らないし…

雑誌

テレビ誌〜

お席

今度の城ホではじめてアリーナ席に入ります。エイトで城ホもはじめてだし。わくわくわくわく。理想は、向こうから認識されないのに常に近くで観察、なんですけどね。まあ、まずコンサートで「個」として認識されるわけがないんだけど、間違っても「目があっ…

拍手お返事

ほんっとうにありがとうございます!!

ありえへん

何気に見てます。散々初回で文句言ったけど。やっぱり3人て新鮮だし。今日はスタジオ多くてよかった。 ヒナちゃんかっこいいなー。毎回、「ふんどし」とか「無修正」とかあるのは、深夜だからだと思うんですけど、「無修正って何が?」が素っぽい感じで何を…

休息

急に見たくなって、ヘイヘイテレフォンボックスの横雛を。DVDに焼いたつもりがどこにもなくて、久しぶりにビデオを引っぱりだしました。同時期の横雛なるともも改めてHDDにダビング。こうして見ると髪長いヒナちゃんセクシーだよね。何が好きって控え室入る…

おせん

内くん可愛い。ゆうちゃん可愛い。可愛い二人が一緒だと可愛さの相乗効果でその可愛さ∞。なんだこの可愛いさスパイラル、っていう意味不明に可愛いしか言葉が出てこない。そのくせオープニングのゆうちゃんは凛々しくて。しかしまあ、このドラマは内くん主演…

徹子

徹子の部屋に相棒コンビー!!!知らないよ!1回も水谷さんの徹子の部屋みたことないんだよ!っくそう。

タスポのタバコタロウさんて、ホカベンでDV夫の役した人だよね。

拍手お返事

ぽちっとありがとうございますーーーー!!!!めっちゃ嬉しいです☆これで拍手全然なかったらまたずぶずぶなってたかもしれません(笑)テンションあがりました!!!しかも、今日の15時台にぽちっとしていただいたのは、もしかしてもしかして2コ↑のエントリ…

浮上

べっこべこなので、とっとと帰宅。アンテナのスーツヒナちゃんに癒しを求めたら、いつの間にかイイ旅夢気分になっている上に、小窓にすら映らなくなっていてビックリ。スーツヒナちゃん…。傷心のまま心を無にして見た亮ちゃんと横山さんのスイカ映像にちょっ…

沈・没

なんか現実でべっこべこにへこむとさすがに夢の国エイトにもテンションがあがらないものなのね。エイトがいつも通りでも私次第でそれを受け入れることも切り捨てることもできるってコワイ。アイドルって大変なんだな。

コンタクト

はじめて使い捨てのコンタクトを買ったんですけど。ハードは使ったことあったけど、ソフトレンズははじめてで。これ、はずし方がものっっすごいコワイんですけど。つまむって何?目つまみそうだし、ツメで引っ掻きそうでめっっっちゃコワイ。何かコツとかあ…

通信

紙媒体界のペリー。すばちゃんの瞬発力と発想力ってすごいな。

しぶたに姓って大阪に何人くらいいるんだろう。ドキドキ。 あと、よこちょがはちみつと「よく」一緒にいるってジャニにまったく興味のない人から聞くと本当にどんだけ一緒にいるんだろうって思うのと、やっぱ芸能人って見られてるんだなーと感心。そして関ジ…

振込

してきた!当たりますように。南無南無

くらりある

ある程度想像ついてたけど、やぱりいいお値段のクマさんじゃあないですか(笑)大倉の連載がもうすぐ終わるかと思うと悲しいです、寂しいです。いいよね、大倉のメール。web連載っていうよりなんかメールっぽいとこがすごい癒しだったのに。どっかの雑誌でコ…

聞くジャニ

三馬鹿+大倉。スペシャルウィークで恒例のいろはにほへとゲーム。9時からもこのメンバーだったのかな? 大倉がお兄ちゃんからとにかくいじられてました。ゲーム自体はそこまで盛り上がりもなく(笑)。 筆箱に入っているペンと言えば?村渋「シャーペン」倉…

ごくせん

今回は中間君にもちゃんとした台詞があって、その舌っ足らずな感じにきゅーーーーーんと鷲づかみにされ。最後、乱闘シーンで中間君たちをかばって覆い被さる石黒君や三浦(翔)君にもときめきました。高木くんはどうも品の良さを感じてしまって、怒鳴ってた…

ファン

コーラス立ち読みしたら、吉住渉がごくせんレポしてて、なんでかと思ったらBADが好きなんだって!ツバサくんのコンサートでファンになったらしくて、それで今回コーラスなのにごくせんレポ。職権乱用ぽいけど*1、すごいな(笑)いやあ、いろんなとこにジャニ…

ツメが甘い

金曜日のmusic coasterが19時半startって知らなくて、普通に19時〜19時半しか予約してなかった…結局火曜と金曜聞き逃したー!!!ガッカリ。

おせん

見ようと思ったら録れてなかったっていうね。びっくりだよ。まあ、見たけどね。

エコ大使

会見の様子はズームインの5時台と7時台、スッキリ、おもいっきり。ミヤネ屋では放送なかったですよね?

レコメン

音源どっかに落ちてないかと必死なんですけども。

サウンドキングダムDEEP

三馬鹿+大倉。時間の都合で昨日はコメントほとんど流せず。来週全部流してくれるそうですよ!よこちょは八光に連れられて、MBS前のロフトにある八光のバルーンを見に行ったそう。駅でクレープ買って(これは八光情報)。八光がいつか生放送に連れてくる、と…

レコメン

ラスフレ見終わって、レコメンつけた瞬間亮ちゃん登場でちょっと笑ってもうたよ。

全員

昨日は久しぶりにカツンの番組を見てから、勉を見て。そしたら思ったことがあって。カツンのこの番組で舞台やドラマで誰かが欠席とかあったんだろうか?嵐もカツンも舞台やドラマいっぱいやってるけど、それでレギュラー番組に揃わないってこと普通なのかな…

ラストフレンズ

ベストそうすけがベストじゃなくって、ガッカリ。

つれづれ

会社に人がいないので堂々とごはん食べながら更新中〜会社のが環境いいから楽なのよねー。て、いつのまにかこのニッキにスターが復活してる。昨日デザイン変えるときに何かしたんかな。そして、はずしかた忘れた・・・。 ぱふゅーむさんのアルバムがめっちゃ売…

ラジオ

忘れてた! 4月24日 22:00〜27:00 サウンドキングダムDEEP MBSラジオ(1179) 4月26日 21:00〜21:55 ビートフライヤー MBSラジオ レコメン・ラスフレの時間にはさすがにかぶさないのかしら?