2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい

リアルタイムは無理だとは思っていたけど、まさかの11時越えでぐったり。帰ってきてコートも脱がずに真っ先にしたのがヘイヘイヘイの確認です。また歌と確実に映ったとこしか見てないけど、めっちゃ扱いよくないですか?ほとんど映ってたような。もう今日は…

旅行

そういえば。オーソレ見て普通にマカオに行きたくなりました。あんな楽しそうにおいしそうにしてたら行きたくもなるわ。アンテナのときとえらい違い…。海外旅行ももう何年も行ってないし、今年あたりちょっと本気で行きたいなあ。仕事がなければ…。

web

亮ちゃんのドラマ会見レポ後編。

休日

今日はごはん作って、食べて、HDD整理して、ごはん作って、食べての1日です。寂しくなんかナイやい!

ささきこーじ

久々にアップされてたのを発見。

聞くジャニ

しーーーーまーーーーったーーーーー!!!!真木ようこに夢中になりすぎて、聞くジャニ10分以上も聞き逃したー!!あああ、よこすば…

くらりある 35杯目

ぐはあ!久々倉亮が…!

急に

マックが食べたくなって近所までおでかけです。テリタマ頼んだつもりがなぜかてりやきバーガーが。しかめぼーっとしてて食べ始めるまで気がつかなかった。何しにきたんだか。一人マックな休日に独身三十路女性として微かな危機感は持ってます。わかってるよ!

オーソレ

ヒナちゃんのけーちゃん呼びにやっぱりドキドキ。妙齢女子と気さくに絡むヒナちゃんの普通男子な感じが好きなんです。まあ、シチュエーションがどうにもこうにもけーちゃんが男前だったけど。

グッズ

今までもこんなにあったっけ?ってくらい種類多いですなあ。

くらりある 34杯目

なんか、もろもろ悔しい、というか、なんというか。テディベアってなんだよ!くっそう、大倉め!

拍手お返事

わーい!ありがとうございます。超ひとりごとな感じのつぶやきに反応していただけると本当にうれしいです。

今予約すると北海道まで往復で6万ちょいかあ・・・

レコメン

「ヨコのは分かんねん」「俺とヨコは合う!」「俺とヒナは合う!」君らほんと、どんだけ…。ゲストが来たら糖度が上がる気がするんですけど、気のせいですか。 そして、相変わらずカタカナ苦手で『ハンバグー』な横山さんが愛おしいですけど、英語の前に日本…

今日お昼にヤフトピでふじもっちゃんの結婚を見つけてビックリ。そうか、トピックスになるくらい有名なんだなあ。家事全般が苦手、って言うのに笑っちゃったけど。そして、なぜかモモコも同行したという、って補足情報がおもしろかった(笑)山口コンのとき…

うたばん

うたばんととくばんを見比べたことがないんですけど、これはわざわざ2時間を1時間に編集しなおしているのか、やっぱりその他とくばん地域と同じものが放送されているのか、どっちなんかなー

レンジャー

ヤスも、っていうのが意外。週1なんで、がんばってください。

横山さんの「いいのにー」が!!!もうすだれ前髪が!あの前髪の向こうの目が!あの目!かっこいいというか男前というかセクシーすぎて、ちょもう妊娠するかもってくらいヤバすぎた。リアルに声でたもの。ああもう自分が恥ずかしい。だってかっこいいんだも…

ツアータイトル

気を取り直して。

音楽戦士

えっと。よこちょソロカットとはまたエライ斬新な…。そしてチビッコ達よ、なぜ前に立つ。

ラストフレンズ

めざましで制作発表。

むちゃ

未公開ヒナちゃんが良かった。よこちょがめっちゃ張り切ってお願いしてるあたり(笑)あとはまあ、いいことは言ってないです(…)

hey!

HEY!HEY!HEY!の生3時間スペシャル!出演決定☆やったーい!今回のプロモーションではHEYないのかなーって思ってたからうれしー。*1 *1:WEBで番協募集してた

雑誌

自身を立ち読み。 ヒナちゃんだけ片乳だしてるのが気になりました。なんで肌蹴てるの?安がとってもかわいくて女の子みたいなのに足元は脛毛万歳でとっても男らしかった。あと、すばちゃんのサンバイザーと蝶ネクタイ。似合っているようないないようないるよ…

マルコポロリ

そうそう、最後にヨコとヤスが新大阪駅でバイバイやってんけど、あれって新大阪駅のどこ?未定で雛すばが降りてきたとこと同じだよね?かれこれ10年以上、新大阪駅ってそれなりに使ってるけどJRと地下鉄に直行してるからどこか全然分からない…!

拍手お返事

きゃーポチが連続してあるととてもとても嬉しいです。19日10時台に2回、21日19時台、22日23時台にポチっとしていただいた方、ありがとうございますー!!めっちゃ喜んでます。ありがとうございます。

プロモーション

ムーブ。 よこちょに逆襲する山田の図と焦るよこちょが超新鮮。照れて困るよこちょが可愛いのと隣で嬉しそうに笑ってる山田が微笑ましいなあ。昨日から関西ローカルはヨコずくし。話がほぼかぶりまくってるけど(笑)インタビュー前のオフショット風のところ…

雑誌

月ジョン。 ラスフレ撮影現場でひとりポツンな亮ちゃん(笑)しかも、記者さんにフォローされてるあたりがさらに切ない(笑)

くらりある 32杯目

大将ってー!!!!大倉の「うちの大将」呼びが衝撃的でした。なんか、ねえ。そうか、大将なんだ、やっぱり、としみじみ。そこだけでお腹いっぱい。

チンパと男前

ちょっ!リニューアルって何(爆) ひっさびさに、開いたらびっくりしたー!まあ再開されるのを気長に待ちますか。春うららかな頃っていつだ?