2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッハッハー PV

お仕事の早い方がいてほんといつもありがたい。ということで地上波しか見られない我が家でもパソコンがあればね!

身毒丸 復活

今月2回目のシアタードラマシティへ。 いやあ、圧倒されました。なんでしょうね、夢か現かという感じで。オープニングからもうその世界観が全開で、すごかったです。藤原くんがキレイだし格好いいし、やっぱり演技が上手いんだなーと改めて。テレビで見るの…

レコメン2

村上さんの「背伸びさせる」*1に撃沈です。か っ こ い い です!村上先輩! *1:ワイルドな男はキスするときに○○

欲求

ヨコソロチケットを某所で購入したろか!くらいに行きたいです(笑)過去、チケット関係でこんなにオークション*1とか掲示板見たことないよ。ほんっと、すごいいっぱい出てるんだね。47コンもソロコンも舞台も全然スルーしてたから、ここまですごいとは知ら…

レコメン

なんや、マルちゃんのダイエットはもう全員知ってるのか(笑)坊主かー*1。やだ、な?今日のれんじゃーでは67キロとかだったよね。すごいなあ、こないだのラジオで70キロとか言ってたのに。 よこちょの「あの子」呼びがもう、お兄ちゃんでほんと大好き♡ ヒナ…

雑誌

Hanakoにエイトー!知らなかったから表紙に名前見つけてびっくりー!まだほとんど見てないけど、短パンタンクトップ率が高いのはなぜ。 ようやく本屋に行けたけど、時間なくってポポロをチラ見。よこちょかっこいいー!9時までに終わったら買いに行きたいな…

ジャニ勉 見ながら

いーやー!誰もが思ってること言ってもいいですか。横山さんが男前!ばーり男前!黒フォーマルが素敵過ぎて素敵過ぎて素敵すぎて。どうしよう、めっちゃカッコイイんですけど。色が白すぎる。 ちょ、ヤスが可愛い。なんてカッコしてるんだ。似合うところがす…

雑誌

立ち読みしながらどこにいるか探すだけの気力がなくてとりあえず見つけた自身とヨコイチ写真が可愛すぎるガイドを購入。ガイドみたいに、絶対巻末、って決まってると立ち読みも楽だって気がつきました。ぴあとジョンも面倒だから買おうかと思ったけど、相変…

ふと

大倉が食べてるところを集めたDVDとかださへんかな…。みんなが頼みすぎて残したものを平らげる男前なとことか、ごはんおかわり少なめで、って言ってるとことか、鍋の蓋あけた瞬間心臓押さえて飛びのくとことか。だって食べ物と戯れる大倉ほど人を幸せな気持…

雑誌

ananとか月ジョンとか。うちくんがほんっとカッコイイのねー。いやいや、ビックリ。どれ見てもキラキラ☆なんだもの。昔に比べて大人っぽくなって、顔立ちとかがしっかりしてきたのかな。しかし、何回も言うけど、露出が多すぎて、木曜以降パタリとなくなって…

一瞬の風になれ 2夜

うちくんが意外と良い演技をするね。というか台詞とかがイチイチ、リアル世界を思い起こさせる気がするのは気のせいですか?(笑)彼の泣いてる姿を見ると、何を思って泣いてるのさー、なんていらんこと思ってしまいます。それにしても、可愛いわ、うちくん…

千秋楽

大倉もヤスもおつかれー。なんかどっちもほとんど情報なくてどうだったのか分からないんだけど、ヤスの舞台は見かけたレポだとめっちゃ褒められてたし、大倉も見た目のほほんと、でもちゃんと頑張ってたみたいで、二人ともピン仕事で成長したんじゃないのか…

一瞬の風になれ

めざましもいいとももまだ見てません。 うちくんがテレビで演技してたよ!可愛いなあ。うん。可愛い。ドラマの感想とかすっとばして、可愛いよ。明日の予告も可愛かったなあ。亮ちゃんもホームページの笑顔が可愛かったなあ。演技してるのはちょっと笑っちゃ…

スーツすば

某所で見た、今朝の新聞のスーツすばるがめっちゃカッコイイ!いやあ、ほんと最近絶好調だなあ。そして、なぜこの2人がここへ?とも思いつつ。あ、ヒナちゃんは、うん。髪型?あれー?未定で見たときは可愛いと思ったのになあ。

くらりある 12杯目

やっべー!そのキーホルダー欲しい!お揃いがほしい!どこにあるのーそれくれた人センス良すぎだろう(爆笑) [追記]見つけたけど売り切れだったー<大衆食堂シリーズストラップ【ライスカレー】>というらしい。ヤフオクでもちょい前まではあったのになー。…

くらりある 11杯目

うん、そろそろこっちも書くことがないよ。読んで、ふーん、そうなんや、としか思えなーい。大阪ラバーはエイトさんの中でブームですねえ。最初はヒナちゃんやっけ?で、すばちゃん、亮ちゃん、大倉と。まあ、あれは関西の男の人はたまらんのかなー。あと、…

顔写真付きの身分証明書ね。

聞くジャニ 2/23

亮ちゃんマルちゃんコンビ。ここの兄弟も可愛くて好き、お兄ちゃんのまるちゃんとどこまでも上から目線の亮ちゃんです。マルちゃんの「亮ちゃん」がやさしくて好きー。オープニングの内容が前と同じような気が…。

オーソレ

ひっさびさに見たら、ヒナちゃん髭!ヒゲ!HIGE!しかもなんでそんな変な男爵みたいな整え方なのか…。微妙にガタガタな感じだし、自分で整えた?カジュアルな衣装にまあ似合わない。そして、相変わらず話が長くてオチがない(笑)でも、ホットプレート持って…

ううー会社に行ってメールを確認したほうがいいんやけど面倒すぎてさっきかテレビ見てレコメンだらだら聞いてます。ヤスは面白いね。ヤス語録とか誰かつくってくれへんかな。ああ!今日から大阪?ドラマシティなら当日券行ったけどなー。アー会社明日にしよ…

くらりある 10杯目

早速2桁おめでとー!んーやっぱり大倉のメールは癒されるー。可愛いー。はやくテレビにも戻ってきてー(最近そればっか)うんうん、大きくなってエイトに戻っておいでーそしてその成果を見せてね。楽しみにしてます。てか、その前に行かれないとそれも分から…

なぜ事務所に友人の名前と連絡先をさらさねばならんのか・・・。その子にいつJ事務所の個人情報の取り扱いについて説明する気なのか。返金手数料とか転売とか譲渡とかオクとかほんと色々問題があって、それを何とかしたいのかもしれないけど、ちょっとこれはど…

BJ

ちょっ!そんな突然! ハモリが素晴らしい。ユニゾンもコーラスもちゃんと聞きたい。みんな歌い方変えてて、やっぱりきれいな音でちゃんと聞きたい。Mステは是非これをフルで!ヨコの声が甘くて素敵。マルちゃんはほんと上手い。亮ちゃんは器用だなあ。 うわ…

くらりある 9杯目

笑いのダメだしされてるのか(笑)というか、やらさんとこの大倉がもうもうもう。何この可愛いの。どんだけ置物でもやっぱりいないと本当に寂しいのねー。レンジャーとか一斉更新でよかった。ああ、ちゃんとここにいる、って確認できるから。

レコメン

珍しい組み合わせで海外旅行って、もしかしてもしかして、こないだのレンジャーですか?黒黄赤??[追記]すばちゃんのことはこのあとすぐに話してたみたいですねー。あの大阪弁丸出し、ってすばちゃんのことだったのか。旅行先で出会った恥ずかしい関西人…

レンジャー

最近全員充実した内容だよねー、おもしろい。

ヒエラルキー

こんな時間に仕事を送りつけてじゃあ、って帰ってきちゃってすみません。帰りたい理由がレコメン・・・。だって、だって、こっちに回ってきたのだって定時後だったんだもん。仕上がりを待たないのは、それは、ごめん。うん、明日朝からがんばるよ!だって、レコ…

大阪 横浜 福岡

なんかもう私の行ける日程*1のどこでもいいから入れてください、って気がしてきた・・・。一公演申し込め、っていうから選ぶけど、できることなら、この中ならどれでもいいですから、って差し出したい。ってそんなのみんなか。 *1:要するに土・日・祝

雑誌

ジョン圧勝(笑) うち亮祭りだけかと思ったら、まさかのヒナ祭り!ジョン素敵最高ー祭りだわっしょい!表紙に思わず顔がにやけそうになり、中見てさらにふにゃーんとなり、最後にまさかの雛祭り企画の内容に動揺してしまい、立ち読みしてる場合じゃない、と…

春コン

日程出た!モロか!そうか。うん、頑張る。次こそチケットとれますように。なむなむ。 [追記] メールかああ。