2008-11-15から1日間の記事一覧

好きなところ13

手がグーになるところ。笑ってるときとか、走ってるときとか。

うちくん!!

iチャンネルにー!てことは新聞もか!? 内くんが年末年始にヨコアリと城ホでソロコンサート。 おめでとう!!! 12月20ー21横アリ、1月3ー4城ホ。(あれ?城ホは関ジュコンじゃなかったっけ?) 社長の言う、グループかっこのかっこ内は新聞社が勝手に入れた…

締め切り

今朝、↓を発見後、ほぼ軟禁状態で情報浦島だったんですがようやく解放。ただいま15時です。↓の段階(6時半過ぎ)では関ジュコンはそのまま・内くんコンの情報もまだだったから、早朝に内くんやって、午後から関ジュかと思ってたんですけど、結局関ジュコンが…

ようやくお家にたどり着いてiチャンネル以外のスポーツ紙やら皆さんのぶろぐやら確認。

THE じゃに

そういえば、昨日Mステのタッキーを見ました。すごいね!ジャニーズのすべてが詰まってるんじゃないかと思ったよ。あれを真顔でやってのけるタッキーを尊敬した。てゆうかこれぞジャニーズ!を目の当たりにした気分でした。いやあさすがタッキー。ジャ二ーズ…

聞く

くらやす。 5ヶ月ぶりに登場の大倉。 忙しくさせてもらってるつもりだったが、小栗くんの情熱大陸見て恥ずかしくなった ヤスの「大変やった?」振りに「何、俺の愚痴公共の電波に乗せようとしてんの」 ソロコンMC8割愚痴 2009年の目標はなるべく愚痴を言わな…