2008-10-09から1日間の記事一覧

拍手お返事

毎日のぞいてみるもんですね。ありがとうございます!!パチパチだけでもほんとうれしいです。何の面白みもない拍手画面で申し訳ないです。何かセンスのいいことしたいけど、センスがないのであきらめます。

雑誌

ヨコは、何月何日何時(絶対時間もいると思う)の撮影かすべての雑誌に表記すべきだと思う。ガイドのヨコさん見てて一体いつあんな神がかったビジュアルだったのかさっぱり分からん!あんなにすっきりとしたフェイスラインを見たのは初めてだよ。

れこめん

さすがに2週続けて聞けないとかどないやねん!てことで、むりやり帰ってきたったー。3連休に仕事したらいいんでしょ。ってことで。 23日エイト大集合(全員とは言っていないw)。で、月曜?って言ったかな?K太郎さんのレコメンにも登場!だそうですよ。言い…

道標

初聞き印象

AM電波

レコメン終わり、そのまま1134にしてたらかすかに聞こえてきた「むーせーきにんヒーロー♪」。ビックリして1143に合わせたら案の定。すげーな電波って。99のANNで流れてるー

聞きたい

音源あるなら、ヨコの最後の「ばいばい」特集をしてくれればいいのに!!メンバーに電話したときのみんなの「バイバイ」も一緒に!ヨコさんの「ばいばい」もメンバー同士の「バイバイ」も大好きー!「ほなー」とかヨコヒナの「ありがとねー」も好き。

おおくま

ふふふ。セレブベアが好きな大倉がおおくまをプロデュース。さすがにグッズだけ見に東京とか行けないしなー。こないだスマさんでコラボT買ったからなんかもうグッズひとつの金銭感覚が分からんことになってるし。単価の高いグッズがいっぱいでほえーとなったw…