2008-08-31から1日間の記事一覧

れこめん

熊本行ってる間、ベランダに放置してったICレコーダー。それなりに電波をキャッチ。全国スタート時の「るねっさーんす」が超クリアで吹いたわ。が、よそ様のレポ見て楽しみにしていたガールズランキングの「そんな気にならないですけどねえ」がすべて雑音。……

おでかけ

昨日はさくちゃんの心斎橋〜。ひっさびさにジャニショに行って写真買っちゃった♡あとで見たらほっとんどヨコとマルちゃんばっかだった。ヒナちゃんが1枚あったなー。銀色の衣装のヤツ。気に入ったんだな、なんか。うん。あとめっちゃ人が多くてビックリ。会…

雑誌

ガイドでかぶってるのが「値切る人みたい」な帽子だー。あれだよね、市とかでセリやってる人のイメージ。でも、あれも緑色のチェックだった。チェック好きだなーヨコ。

47

パソ立ち上げるのがこわいのでDVD見てます。47オフショ。レンジャーガチンコ入れ替え沖縄篇もひっさびさに見た。ら。エイトレンジャー見たいーーーー!(急に)長すぎると飽きるけどやっぱ楽しいよね、これ。

夏の終わり

お疲れ様でした!怪我なく無事終わってなによりです。 てかレンジャーてまじか!(ケータイでぽちぽちネタ拾い)ずーるーいー(笑)レンジャー見たいって言った数時間後に登場だなんてー! よく考えたら、封印サプライズではじまったツアーのラストにやっぱ…