2008-06-08から1日間の記事一覧

タッチエコ

小学生ぶりに休みの日にこんな時間*1に目覚ましもなしに目が覚めました。楽しみにしすぎだろ、自分(笑)と、起きて自分でもビックリ。 *1:7時55分

エコ2

やっぱり食いドルきたー!!

ここで*1ロケVってまじですか?えええ?ちょっと!!何してくれてんの?まーじーでーーーーー?もーーーーやだほんっっっとヤダ。なんでわざわざ放送されない地域が多いときにそれするかなあ!もうう!!!うーわーーー凹む。マジで凹む。何のために録画して…

やっぱりか。そうだと思ってたよ。14時前からやすばロケ。どんなイジメなんですかね?ドSか。にってれーーーー!この1週間とテレビ誌の煽りなんだったんだよ!に・っ・て・っ・れ!!!!あまりの仕打ちにさっきからお歌コーナーを繰り返し見てはちょっと涙…

エコ3

いえーようやくここからはノーカットでお届けです。倉雛ロケはかろうじてセーフ*1。今日はもう大倉めっちゃおもしろいー!何ここだけ超フリーダムな感じ(^^)亮ちゃん電話してへんとテレビでしゃべってやー(笑)出るわけないんやからさー(爆) *1:ヨコのは…

りもねん

「あげてごらん」がもう!!!もう!!!萌えすぎて死ぬ…!

エコ4

旅人はよみうりランドには来なかったのかー。ヒナちゃんとの共演が見たかったなー。ところで、この人達お歌の頃にはお髭はどうなってるんでしょうか?まあヒナちゃんとヨコさんのことですけど。私は好きだからそのままでいいんですけど。それにしても出ずっ…

メタン

お仕事する人間としてやっぱりヨコは尊敬できる。あと、ヨコを見る小窓のみんなが楽しそうだったからそれがほっこり。

エコ5

赤ちゃん映った瞬間、ちょっとだけ表情ゆるんだ横山さんにキューンって。なりました。優しい目だよなー子どもほんと好きなんだろうな。

エコ6

たっちょん!おーかーえーりーーーー!ああ今、まだかなーって書こうとしてたら、ようやく戻ってきたよー待ってたよーお疲れさま。てことはコンサートは8時からですか?ちょっ、まさか亮ちゃんのマイクが落ちだなんて!ああ、ある意味正しいってことか…?そ…

エコ7

コンサートって言うからには数曲期待してたのに。ていうのはウソだけど。でもさーあのfukafukaを楽器(キーボード込み)って、メンバー演奏?朝のダンスはあ?

エコ8

だいせいこう?ってなんですか?会場にいらっしゃった方はみんなのお顔見えてたんでしょうかね?…。あああ、でもヒナちゃんキーボードは頑張ってた!指もぷるっぷるしてたけど。すごい!!生放送の全国放送で披露したよ、ヒナちゃん!!自転車漕いでる人たち…

エコ9

えんでぃんぐでは出演者全員横並びでのお歌だろうから、エイトだけでの披露はさっきので最後だよねー。ああ、せっかく大倉戻ってきたのに。

エコ10

なんだろう。一番視聴率欲しいのはここじゃあないのか?なんで急にこんな誰も出ていないVTRに?

エコ11

まさかの歌なしとは…!え?終わったの?

エコ12

最後のあいさつ、みのさん長いけど大丈夫?いやでもこの人、毎日生放送に出続けてるしそんなわけ、と疑いと信頼の間を少なからずウロウロしてしまいました。心配するのも失礼だったけど(笑)それよりエイトの方を心配しろよ、って感じだよな。まあそんなへ…

エコもろもろ

エコ終了

エイトはじめこの番組にかかわったみなさん(含自分)、ほんっとうに13時間お疲れさまでした!こんなテレビ見続けたの久しぶりです。 エイトのみんなが本当に色んなことを知ろうとして、素直に悲しんだり驚いたり喜んだり感心したりしているのを見て、そうや…

通信

みやうちセンセが取材中*1ってことはまだ何かお仕事が続くってことなんでしょうか? *1:確か何週か前にもいらっしゃったような?このメンバーのときだったかなあ