2008-05-26から1日間の記事一覧

カムカム

普段行かない方のスーパーに行ったらまだまだ絶賛カムカム販売中だった。ヨコはもうカムカムブームは去ったのかしら?てゆーか、カムカムとか写真とか旅行とかモンハンとか色々マイブームがあってその度熱心に語るとかほんっと可愛いよね。そういうとこいい…

地元愛

カプコンって本社大阪やってんね!たまたま今日、資料見てて、おおタイムリー*1と思ったら近所だった。うっほ!エイトとなんかお仕事してくれないかなー。 *1:横山裕と仲間たち界隈において

雑誌

月刊ジョン 亮ちゃんがチワワ3匹と可愛い♡♡で、改めてかけもちって大変なんだろなあと思っちゃった。

お金

病気が一番お金がかかる。あっという間に数千円が飛んでいく。医療費って高い。

くらりある

エイトのトップページ。ひとつなくなったら寂しくなっちゃったね。はやく戻ってきてね。

二世

すますま見て思い出した。こないだうたばんを見ていて思ったこと。なかいさんはけいと父を「岡本くん」呼びなんですねー。「お茶の間」ってドラマで日本刀振り回してたのが好きだったなー。あと全員で出てたパイロットのドラマとか「この子誰の子」(これは…

げつく

てらおあきらに夢中です。らぶ。

アンテナ

ヒナちゃんはまあもうね、ヒナちゃんの番組じゃないし、ってことなんだけど。しんすけの番組って言っていいのか、コレ?