2008-04-26から1日間の記事一覧

くらりある

ある程度想像ついてたけど、やぱりいいお値段のクマさんじゃあないですか(笑)大倉の連載がもうすぐ終わるかと思うと悲しいです、寂しいです。いいよね、大倉のメール。web連載っていうよりなんかメールっぽいとこがすごい癒しだったのに。どっかの雑誌でコ…

聞くジャニ

三馬鹿+大倉。スペシャルウィークで恒例のいろはにほへとゲーム。9時からもこのメンバーだったのかな? 大倉がお兄ちゃんからとにかくいじられてました。ゲーム自体はそこまで盛り上がりもなく(笑)。 筆箱に入っているペンと言えば?村渋「シャーペン」倉…

ごくせん

今回は中間君にもちゃんとした台詞があって、その舌っ足らずな感じにきゅーーーーーんと鷲づかみにされ。最後、乱闘シーンで中間君たちをかばって覆い被さる石黒君や三浦(翔)君にもときめきました。高木くんはどうも品の良さを感じてしまって、怒鳴ってた…

ファン

コーラス立ち読みしたら、吉住渉がごくせんレポしてて、なんでかと思ったらBADが好きなんだって!ツバサくんのコンサートでファンになったらしくて、それで今回コーラスなのにごくせんレポ。職権乱用ぽいけど*1、すごいな(笑)いやあ、いろんなとこにジャニ…

ツメが甘い

金曜日のmusic coasterが19時半startって知らなくて、普通に19時〜19時半しか予約してなかった…結局火曜と金曜聞き逃したー!!!ガッカリ。