2008-04-04から1日間の記事一覧

すぴりっつ

テンションあがったので、引き続きスピリッツです。踊る大山田にきゅーん♡横山さんはふつうにリズムとってるときは身軽そうなのにがっつり踊ろうとすると重たくなるのは何でなんでしょうね。しかし、ライブ中のマルちゃんはほんっと男前。

えきさいと

なんか特に見るテレビもないから久しぶりにエキサイトを見ています。マルちゃん歌うまいわあ、やっぱり。マルちゃんの歌をがっつり聞きたいなあ。クリスマスメドレーのとこで、ヒナちゃんが髪の毛ほどいてバサバサってするところがめっちゃセクシー。そして…

WS

ワイドショー見ました!会見流したところはあったのでしょうか?基本的にめざまし中心に、5時台のズームイン、スッキリ、ミヤネ屋でした。7時台のズームインとっておけば良かったのかなー。金曜だからなるともが芸能ニュースないんだもんな。さてさて。以下…

欲しい

本気 パンフレット 2,000円 うちわ(横山) 500円 ボールペン&メモセット 1,000円 レンジャーメールガード 500円 レンジャーポーチ(赤) 1,200円 Tシャツ 2,500円 計7,700円 欲しいけど考えよう うちわ(安田・丸山) レンジャーポーチ色違い メモセット*1…

日程

夏休みだもんね。 自ずと行ける日が限られてきますがな。ドームならさすがに当たるかなーと思ってたけど、平日かあ。お盆だけども。それなら、広島か福井か?それは当たる気しないしなあ。むー。盆じゃなかった! ○東京ドーム 7/6(日)18:00 7/7(月)18:00 ○サ…

レンジャー

関ジャニ∞は、やっぱり楽しいわ

Ma・Ji・De・・・?

6日、横浜にいるかもです。騙されてたらどうしよう。