2008-03-21から1日間の記事一覧

欲しい。

ヨコソロの感想やレコメンレポを探して、読ませていただいているのですが。大倉バタフライ映像を希望されてたり、すばるに5万で抱かれるなら安いとおっしゃる大人な方が多くてああ、仲間、と思って安心します(笑) で、ヨコソロDVDの発売はいつですか?どう…

美容院

明日こそ!行ってきたいと決意を新たにしています*1。 そういえば。私はヒナちゃんが髪型を変えるたびに、あれ?案外前のヤツ良かったんじゃ…?という気持ちになるんですけど。だって、エクステヒナちゃんも外ハネヒナちゃんも今見るとカッコイイと思っちゃ…

うぇぶ

仕事中に自席でどうどうとジャニweb開いて、よこちょソロコンレポ後編をにやにやしながら読んじゃうダメな大人ですみません。いくらゆるい会社とはいえ、そろそろ気をつけよう。

CM

そうそう、昨日テレビ見てたら、斗真がけんったっきーのCMに!いきなりでびっくりしたわー。全然知らなかった。すごいなあ。勢いあるなあ。しかも和服って。いいなあ。(羨望)

昨日は16時間睡眠のためすっかりレコメン終了後も眠れず(当たり前)、エンディングの内くん話とはぐれ話に触発され、年末の「ヒナちゃんのはぐれがあるやろ!」を何のタイトルも書いていないテープ*1から探し出して聞いてしまいました。そのおかげで、今日…