2008-03-20から1日間の記事一覧

一緒に暮らさないか

うっひゃああん♡と思う反面、亮ちゃんの演技してるときの標準語には常に若干「プッ」となるのを抑えられなくてすみません。エイトの中で一番標準語に違和感を感じるのは何でなんだろね。「一緒に暮らさへん」だと、鼻血ものだけども。ああ、でも思った以上に…

レコメン

エンディング、よこちょさらっと「内」って言ったよね。その後、ヒナちゃんのはぐれの話になってさらにテンション上がった横雛馬鹿なんですけどね。入浴シーンが楽しみとかどれだけヲタ目線なの、よこちょっ!ファンの気持ちが分かりすぎるのは本当にこの人…

プロモーション

昨日の深夜の「Break Point」を見ました。倉安。なぜか倉安コメントの途中からしか録れていなかったけど。…レコおかしい? で、倉安。あんたら宣伝する気ある?特に大倉(笑)一応、安に聞き所は?とか振られてるのに、「んー」って安じゃないけど「ないんか…

びっくりです。12時間+4時間で16時間も寝てしまいました。せっかくの休日になんという…!これだけ寝られるという自分の身体が心配です。起きてからも昨日の勉を見たり、HDDを整理したり、雑誌を整理したり、こないだのぶりのヨコのチューを相変わらずリピー…